気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

振り返りバトン

2009/12/31(木) 06:10:23

残すところも@1日ですね。
今年は大学卒業から始まり色々環境が変わった・・ような気がします。
いちいち振り返るのがめんどいのでバトンで済ませてみようかと・・・


2009年(・3・)振り返り

*今年はどんな年だった?
→学校&仕事で環境がガラリと変わった

*漢字一文字で表して!
→「走」、「怖」

*一番の思い出は?
→新幹線に一人で乗れるようになったこと

*楽しかったことは?
→基本遊んでる時はいつでも楽しい

*辛かったことは?
→sbrAXのステ振り間違えたこと

*頑張ったことは?
→ホラーゲームクリアしたこt・・・

*今年一番ハマった歌は?
→色々あってわからn

*今年見た映画は?
→風が強く吹いている
 他はDVDかな・・・

*旅行行った?
→名古屋ぐらい
 あぁ、あと箱根か

*彼女できた?
→うるせー、てめーぶっ殺すぞ!1!!1111!!!1

*ハマったものは?
→ホラーゲーム

*生で会った芸能人は?
→一番最近だとココリコ田中

*去年と変わったことは?
→身長2cm伸びて体重3kg減った

*やり残したことは?
→もう2kg落としておきたかった

*来年の抱負をどうぞ!
→4kg痩せr

2010ねンがあなたにとって良い年になりますように(*^^*)

なんという内容のないバトン・・・
それでは皆さんよいお年を・・!
バトンTB:0CM:3
コメント

残すところ@12ヶ月ですね。
気がつかない間に更新されてるこのブログが憎いニノです。

*去年はどんな年だった?
→欝っぽい年だった。

*漢字一文字で表して!
→「欝」

*一番の思い出は?
→妹が結婚式&披露宴挙げたこと

*楽しかったことは?
→通勤電車中のFF4

*辛かったことは?
→気分は●色の更新に気づけなかった事

*頑張ったことは?
→気●は紅色の更新がないかマメにチェックした事

*去年一番ハマった歌は?
→んーなんだろ・・・のだめが最後じゃね?

*去年見た映画は?
→映画館には行ってないが、相棒~米沢守の事件簿~とか?

*旅行行った?
→AKIHABARA ならちょくちょく。

*彼女できた?
→姉ヶ崎 寧々(ぁ

*ハマったものは?
→通勤中のDS

*生で会った芸能人は?
→なし。

*一昨年と変わったことは?
→家の蛍光灯が切れかけて、ジージーうるさい

*やり残したことは?
→紅さんとの臨時PT(訳:紅プリに無料壁してもらうPT)

*今年の抱負をどうぞ!
→紅さんからRO休止装備を永久に借り受ける
に の #-|2010/01/04(月) 23:43 [ 編集 ]

とりあえず・・・・
あけおめです。蛍光灯ナムデス
紅 #-|2010/01/06(水) 17:01 [ 編集 ]

ぞ1!!!1!!?!1!??!
あべりゃ #-|2010/01/15(金) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/189-b2e9d0d4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
