気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

駅伝マニア

2009/12/16(水) 01:21:39

どうも、箱根駅伝厨のべにです。
どうやら来年の箱根駅伝は

・往路(行き)
  1区(スタート)
  2区(横浜駅近辺)
  3・4区(もし時間あったらどっか適当)
  5区(山の中)

・復路(帰り)
  6・7区(中継地点)
  他区 未定

を見に行く予定です\(^o^)/
箱根の近くにばあちゃんの家があるので
駅伝と一緒に箱根まで行って
おばあちゃんの家で新年会を兼ねて一泊して
翌日の早朝からまた箱根駅伝って感じっすね・・・

今回の箱根駅伝はどこが勝つのかよくわかりません。
これが本命!!って言うのがないです。
あえて言うなら早稲田、駒大あたりなのかな・・?
まぁ職場の病院が駒大のすぐそばなので駒大を応援するかなぁ~。
以上、どうでもよくて気持ち悪い箱根駅伝の話でした。

ROはsbrAXが70の大台(ベース)になってひと段落ついて
やる気低下中です。INしてる時間の99%が溜まり場で座ってwiiしてます。

黒き着信ですがpart3まであげましたー。
そして今日なぜかマイクが突然ぶっ壊れました・・・
まだ買って3ヶ月ぐらいなのにいいいいい。
とりあえず黒き着信はあんまりやりたくないので
マイクがないことを言い訳にしてやらないで
テイルズオブグレイセスをずっとやる予定。
個人的には最近のテイルズの中では一番面白い気がします!
まだ序盤の方なのでストーリーは見えてきませんが
戦闘システムがすっごい楽しいw
これはオススメですね・・・
なんだこの独り言日記は・・・
日記TB:0CM:3
コメント

RO厨予備軍のにのです。
最近、YODOBASHI AKIBAで真っ赤なマーチング欲しさに「デビットカードでお願いします」しました。
きっと7thアニバーサリパッケージもたれモロク欲しさに「デビットk(ry

※職場の病院の白衣の天使まで読んだ。
に の #-|2009/12/16(水) 23:54 [ 編集 ]

紅さんもグレイセスプレイ中なんだね!
華麗に舞えてますか?

うちも先日購入して遊んでますよー
始めて抜刀したとき「かっけええええ」と思った。斬新(^v^)
あとは戦闘等の説明の文章が笑える。
ぜろさん #-|2009/12/19(土) 02:28 [ 編集 ]

>ニノさん
え・・アニバパック買ったんっすか・・・
廃人怖いです。
過去に僕も2回ほど買いましたけど
やっぱニノさん怖いです。


>ゼロさん
グレイセスの戦闘面白いっすよねえw
通常攻撃がないのが斬新で
かっこよすぎる・・・
紅 #-|2009/12/23(水) 11:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/185-b3982e95

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
