気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

恋人バトン

2007/03/18(日) 16:14:02

随分前に友達のMIXIにあったバトンをやる紅です
MIXIは見るだけ専用なのでこっちで!
バトン名は「恋人バトン」!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。最近はあんまりかまってませんけど・・・

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
かれこれ2年目。まだまだ知らないことたくさんありますけどね・・・

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
買い物してたら偶然会って、そのまま付き合うことに。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人かなぁ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年です。今までは1年が限界だったなぁ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒かなぁ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
昔行方不明になってしまって必死に探しました。
友達の家にいたんですけどね・・・

9.浮気願望はある?
かなりあります。

10.今の恋人に一言!!
ごめんなさい。もうそろそろ終わりにしたいですね。













!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
なんか悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
バトンTB:0CM:5
コメント

ちょw

そういうばとんなの?w
よくしんいがわからんのだけどw
子狐(ここ)@ #B03ydyig|2007/03/18(日) 21:10 [ 編集 ]

初カキコだったり(・m・

くはぁ 最後の注意読んで あぁ なるほどって
(色が黒な部分とかね(笑)
えぇ 面白かったらいいんですょね d(≧д・。)
遙 #-|2007/03/19(月) 00:50 [ 編集 ]

ぶはw

あー恋人とうまく行ってないんだなぁ、浮気願望もアリアリか……
なんか紅さんって意外と荒んで……

っていうイメージを一瞬持ちました。
ダマサレタ!ヽ(`△´)ノ
白 #-|2007/03/19(月) 13:18 [ 編集 ]

==;
あ・や・し・い
めぺ #-|2007/03/19(月) 22:19 [ 編集 ]

>子狐
これはバトンとしてはあまりまわせないですよねw
一回オチ知ったらもうつまらないだろうしw

>遥さん
前に一回コメントくれたようなくれなかったような。
やっぱり色の部分はもう少し書いておくべきだったか・・!

>白さん
もし本当の恋人バトンなら絶対浮気はないと書きますよ。
絶対・・・・たぶん・・・きっと・・・

>めぺさん
なんかごめんなさい・・・

予想以上の反応ですこしびっくりした!
紅 #-|2007/03/19(月) 23:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/18-f5bcb1a1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
