気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

RWC

2009/10/31(土) 11:39:53

リンド様へ

りんどくさい

お前、裏じゃこんなこと言われてるんだぜ。
会話の流れ的には、ロリコン→リンドさん臭い でしたg


明日はRWC2009ですねー。
結構周りの人たちは行くみたいですね。うち含めt
しかし今回自分はZINとしてではなく、いつもの京さんと
最近仲良くさせてもらってるくーさんと行くことになりました。
自分はイベントより人と会うのが楽しみな感じですね・・・
明日なのですが、集合時間解散時間がいまだに未定です。
なんてこったい!
あとそれから発熱してます。(37,5)
たとえ熱が下がらなくて感染の恐れがある風邪でも
RWCには行くので皆さん安心してください。
(インフルではなかったです。おしい)
日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/178-358e34cc

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
