気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

おひさし

2009/10/20(火) 16:05:36

どうもお久しぶりです。
ブログのIDを忘れてたり、ブログのパスワードを忘れてたり
あとブログのIDとパス忘れて編集画面にログインできなかったことから
記事書きたくても書けませんでした。
普段は自動ログインなのにいきなり自分でログインしろksって言われました。
1ヶ月近く放置してしまいましたけど、色々ありました。
ほんと色々ありました。
出雲駅伝があったり、箱根駅伝出場校が決まったり、京さんが事故ったりしました。
京さんはバイクでずっこけたみたいですね。
ご愁傷さm怪我は軽いみたいで何よりです・・うん。何よりです・・・

んで京さん繋がりのネタをもうひとつ。
また最近よくETや狭間の狩りに誘ってもらってついて行ってるのですが
京さんのブログだと誤爆で撮ったETのSSしかないじゃないですか。
そんなのブログに載せていいのかと。普通にSS撮るクセをしっかりとだな・・・・
なので、代わりに夕飯で遅刻したけど後から参加したETのSS貼っておきます




ET遅刻



他の日ですが、ETでイフリートやらランドグリスを倒すこともできましたー。
必死だったのでSSはないですg・・・
イフがレジソナンス落としてくれてホクホクでした!

反射パラになることに決まったパラは、ほとんど狭間でしか狩りしてません。
スカイプでしゃべると死亡率が6割ぐらい上昇する気がしてなりません。
でも楽しいのでやめられませn

狭間ばっかり行ってたらこんなになりました。
84ara.jpg
jobがおかしすぎる・・・

んで、随分前にWSのステ教えてくださいと言われたので(3週間ぐらい前)
かなりもう手遅れだろうけどはっておきまs
WSステ
STRは装備とボイスで110だったかなぁ。
HPは確か10kちょっとか11k?だった気がしまs
ここからは全AGI振りの予定でしたけど
ギロチンが売れて上がる目処がなくなりました!

月蝕の仮面はなるべくあけないで上げれるようにがんば・・・れるかな・・・
とりあえず今part19まであげました!
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/177-1a681965

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
