気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

廃人キモーイ

2009/09/27(日) 11:38:46

奇跡的に再試がなかった紅です。
いやー、自分が一番びっくりです。
試験時間2時間で問題もよくわからず、考えるのめんどくさくて
だんだん疲れてきちゃったから開始1時間10分で
途中退室した試験があったりしたけど、無事受かっててよかったでs

テスト終わったのでモンハンや月蝕の仮面を頑張ろうと思っていた矢先に
ROで2週間1,5倍がががg
とりあえず1,5倍の成果

3週間前の状態(1、5倍2週間前)
77クルセ

2週間前(1,5倍1週間前)
94クルセ

今現在
76パラ

なんか1,5倍始まる前から結構な成長をしていたクルセですが
1,5倍のおかげで比較的楽に転生することができました。
パラディン転職
クルセのラスト~パラ転職までは、休止中のリア友のドラとネカフェに行って
せっかくネカフェに来たのに3時間フルでレベル上げを手伝ってもらいましttt
廃剣士はリンド追加でびっくりするほどのスピードで終わりました。
初めてこいつらが友達でよかったと思った瞬間でした!!!
んで、急にパラになったことからステが決まらず放置してたら
こんな状態に。
ステALL1
悩みに悩んで結局ステはV>Dの献身パラになりました!


今日の夜中に3ヶ月もかかった月蝕の仮面を無事クリアしました。
貯め撮りしたので出し惜しみしながら上げて行きたいと思います。
日記TB:0CM:1
コメント

私はこの廃人によって育てられた。
に の #-|2009/09/28(月) 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/176-95542a9f

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
