気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

多少の犠牲は・・・・

2009/09/03(木) 07:27:26

今日のテストが範囲的に最大の山場なのですが
今日に限って1日みっちり病院の仕事が入ってる・・・
ほんと1日勉強しないと終わらないほどの範囲なので
夜からほとんど寝ずに勉強して、そのまま仕事に行く作戦だったけど
2時ごろ2時間の仮眠のつもりで寝たら7時に目が覚めました\(^o^)/

必死に脳内で作戦会議をした結果、病欠はこの前つかったので

「掛け持ちしてるコンビニで、社員が急用(なんか入院とか)で午後からシフトに入れず
コンビニに誰もいなくなるので僕を午後からコンビニに行かせてください。
あ、決してテスト勉強とかじゃないですから・・・」ということにして
午前だけにしてもらう作戦を決行することにしました。

職員のおばちゃん達に「てめえ!どうせテスト勉強だろ!この短足が!!!」
と言うクレームがきそうですが、コンビニに誰もいなくなるのは非常に良くない。
今日のコンビニを救えるのは僕しかいないんだ。

それからテスト勉強のストレスでお菓子ボリボリ食いまくってしまって
テスト終わってから体重計に乗るのが非常に怖いです。

なんですか、このどうでもいい報告は。
ブログ書く暇があったら勉強しろってね・・・・!
プロフィールTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/174-8dbba3bc

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
