気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

特技:コーラ一気飲みができます

2009/09/01(火) 11:45:09

なんか久々の更新の気がするのは気のせい。

学校の夏休みが昨日で終わりました\(^o^)/
仕事はむしろ普段より忙しかったので夏休みって感じはしませんが。
しかも、夏休み終わって最初の授業から定期テストなんです。
今日から学校なので今日からテストでs
前から定期テストはやヴぁいから夏休みは勉強につぎ込め!!!的な
ことを先輩と先生に言われていたのですが
紅さんの夏休みは、仕事・甲子園・世界陸上・横浜オフ・名古屋オフで
終わりました。余裕で1科目も勉強終わってません。

そして、最近熱心に取り組んでいるのは・・・
090901_111708.jpg
筋力トレーニング\(^o^)/
テスト前という精神不安定状態と世界陸上に影響されて
なんか4000円のダンベル買ってました。いつの間に。
ギルドの人達は、今度もし会う機会があったらムキムキの紅さんを見て少しひくでしょう。
筋トレって1ヶ月ぐらいしか続いたことがないので今度は続けてみたいものですね。テスト前ですが。

まあ勉強しないのはさすがにまずいと思って
「土日で本気出す」と思っていたら




生体
生体へ行ってました。10時間ぐらい。
普段は1時間も狩りかしないのに何やってんだよ!くそが!!!!
初めてスカイプを導入して狩りしたら楽しすぎたから仕方ない。
チャンプの人達は数々の暴言を吐いてすいませんでしt
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/173-93213c13

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
