気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

横浜オフ

2009/08/16(日) 18:04:59

伊吹さんこと小麦さんこと里奈さんが横浜へ出張に来たので
ひっさびさに横浜で東京オフをしました。横浜(神奈川)デスケド。
ここ最近な○やオフばっかりしていたので
横浜が近く過ぎておじさんびっくりしちゃいました。

メンバーはリンド、紅、伊吹さん、野菜様の4人でした。
リンドはどうでもいい諸事情により、開始1時間半で帰宅。
結局あいつは一言二言しゃべってモツ鍋かき混ぜて帰った気がしてならない。
伊吹さんはたぶんリンドの顔を全く覚えていないはず。僕も覚えてません。
そして3人でGvのことやら心霊話やらしましたね。
心霊話中、野菜さんの顔がマジでこわばっててウケましたw

んで、良い時間になったので一度解散しました。
伊吹さんは泊まる場所を用意してなかったので、うちに泊まること。
世界陸上見たり、みんゴルやったり、世界陸上見たり、ブリーチ読んだり
世界陸上見たりしてましたね。朝5時ぐらいまd

んで昼近くまで寝て、てきとーに渋谷のNHKホーム見て回って
ボーリングへ行こうと言うことになり二人でボーリングへ。
ボーリングと言ったら、紅さんは名古屋でも数多くの最下位争いを繰り広げ
近年ではスコア100を越すことがないほどです。
一方、伊吹さんはちょっと前スコア180?(うろ覚え)の写メを
送りつけてくるほどの実力の持ち主。
今回は合計3ゲームやったのですが、その第一ゲーム・・・・









090816_141346.jpg
まさかの勝利\(^o^)/
てか、スコア120ってどうした自分。プロいけんじゃね。





*この後の2ゲーム、紅さんはフルボッコにあいました
日記TB:0CM:2
コメント

> *この後の2ゲーム、紅さんはフルボッコにあいました
なんと紅らしい…。
子狐 #B03ydyig|2009/08/16(日) 21:09 [ 編集 ]

> *この後の2ゲーム、紅さんは(ボーリング玉で頭を)フルボッコにあいました

まで読んだ。
に の #-|2009/08/17(月) 21:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/171-b33949ef

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
