気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

納豆納豆

2007/03/14(水) 00:58:07

納豆愛好家の紅です。
知ってる人は知ってるけど私は納豆が好物の部類に入ります。
かき混ぜて20分置いても意味ないけど納豆が好きですし
ダイエット効果が実はなくても納豆が好きなんです。
しかし一癖も二癖もある納豆。
今では納豆コーヒーゼリーサンドと言う珍品も売り出されるほど。
ちなみに食べたことはありません。さすがにちょっと・・・
んで納豆好きな紅さんは最近、ローソンの納豆巻にはまりました。
既に作ってあるのじゃなくて自分で海苔巻いて食べる方の。
まぁぶっちゃけ納豆以外のも好きなんですけど
その日も納豆巻を昼ごはんにしようとローソンへ・・・
妹に親にシュークリームを頼まれていたので
デザートコーナーに寄ってみたら、横のインスタント味噌汁コーナーに
とてもいろんな意味でひかれる名前がありました・・・







Untitled.jpg
もう少しまともな名前はなかったのかな!!
まぁわかりやすいけど「なっとうじる」って・・・
まぁ納豆が具の味噌汁ですね。もちろん買いました。迷いません!
家に帰ってリビングでお湯を入れた途端、家族から
「納豆くさっ、他行って食べて!」と歓迎されなかったので
自分の部屋で1人で納豆臭くなりました。
感想。
本当に納豆の豆しか具になかった。
あんまりネバネバしてなかったかな。匂いはしたけど。
食べ終えたら始めて納豆に裏切られた気分になりました。
これは納豆カレーの味を知っている京さんや
記憶に残る誤爆発光した京さんや
○○が同じ人が多い京さんや
1週間に納豆コーヒーゼリーサンドを
30食は食べていると言う里奈さんにはオススメです。
まぁ私はもう買いませんけどね。
あ、海苔巻いて食べるお寿司は本当においしいのでw
日記TB:0CM:5
コメント

なんで嘘つくのっw
しかも一日4食以上食べてるし・・
納豆は間違って生まれてきたんです、食べたらだめです
りな #-|2007/03/14(水) 01:01 [ 編集 ]

納豆を味噌汁にってさ…。
何にも残らなさそう…。薄まって。
子狐(ここ)@ #B03ydyig|2007/03/14(水) 01:06 [ 編集 ]

くっはあぁぁあ
いいなこのネーミングセンス
やべえ!最高!
これは飲むしかNEEEEEE!!1!



しかしどうしてだろうな・・・
買う気になれないのは・・・
京 #-|2007/03/14(水) 19:57 [ 編集 ]

まだまだ多忙なニノです
独り部屋で納豆臭くなった紅さん想像して
不覚にも吹きましt
件のサンドイッチないぽorz
復帰日未定ですTT
ニノ #-|2007/03/15(木) 12:51 [ 編集 ]

>子狐さん
風味とかそんなのは残りますよ。あと大豆!
今考えたら大豆(味噌)に大豆(納豆)ですね・・

>京さん
ちょっとレジに出すの恥ずかしくなるかもですが
買ってしまえばあとは臭くなるだけですよ。
裏切られないようにがんばってください(ぁ

>ニノさん
サンドイッチは新宿のどこかに売ってるらしいですよ。
ニノさんなら多忙でも買いに行くと信じてます・・・
まぁ私は遠すぎて行けません・・・
結局ニノさんとは会えずじまいだったかぁ。
これはニノさんがINしてるときに救済措置で(ぁ

>里奈さん
メッセ参考
紅 #-|2007/03/15(木) 13:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/17-ec07da04

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
