気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ひさびさ

2009/07/30(木) 16:56:13

どーも、夏の暑さと湿気で元々ないやる気がさらにないです。
皆がわかるようにパワプロで例えますと
調子マークの顔が青から紫になってます・・・・

ここ最近、シンプルさんのETとか普段の狩りに行ってて
中距離火力のキャラがほしいなあって思ってました。
うちのキャラはほとんどがソロ職か(笑)ステのキャラしかいないので
狩り行けるキャラと言ったらHIWIZか教授ぐらいなんですよ。
ってなわけでSbrAXを作りたかったんですけど
1垢(♀)も2垢(♀)も消せるキャラがいなくて・・・・


それで結局・・・・








男アサ

!?


夢の3垢\(^o^)/



そして3垢になって2週間後





■キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。

てめえ!ガンホー!ちくしょう!くそが!!!!


もうね、キャラスロ増えてみんな1次職祭りですよ。
紅さん、なんか知らないけど1次職8キャラも作れるので大変です。

でもやっぱり1次職は・・・・
かわいいな
デスヨネー。

この発言の後の皆の反応


1次職
突っ込みどころが複数あります。
ちなみに左にいるいてー名前のキャラはプライバシー上の都合により
中の人は誰か言わないでおきます。
そのほうがいいですよね、京さn






RO日記TB:0CM:4
コメント

6スロ来たっていうのに、課金する気がまったくおきない!
っていうか、ちゃんとしたデスクトップ Windows を直す気がまったくおきない!
鬱か!鬱なのか!病院行っちゃうぞ?
いや、待て!
DQ9 だ!DQ9 がやりこめ過ぎるんが悪いんだよ!だよ!

P.S. JR小岩駅~JR品川駅間でもれなくすれ違えます。ときわ台?しらn
に の #-|2009/07/30(木) 20:03 [ 編集 ]

風の噂で6スロ目解禁したのは知ってたんだけど
もうどっちのアカウントも6キャラ目作っちゃって、男アカ取ったのかと思った。
ちょっとガッカリだよ!!(^ω^

ぜろ #-|2009/08/01(土) 12:08 [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです。
名前のほうはご想像にお任せします( ´_ゝ`)

>皆がわかるようにパワプロで例えますと

やったこと無い人はどうすればわかりますか( ̄Д ̄)?
昔@にいた人 #3/2tU3w2|2009/08/01(土) 15:48 [ 編集 ]

>にのさん
ドラクエ買ったんっすかw
小岩駅・・・
た、たぶん行ったことn・・

>ぜろさん
速攻で6キャラ作って足りずに新キャラって
どんだけ末期なんだw

>昔@にいた人
名前はご想像しておきます・・・!
パワプロやったことない人は・・・
やべえ・・おもいつかねえ・・
紅 #-|2009/08/02(日) 18:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/169-fd129f9d

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
