気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2009/07/11(土) 00:33:09

ド素人が自転車で少し遠くへ・・・の第2回目の行き先が決まりました。
大変失礼ですが、コメ返しも兼ねて・・・・
416さんお勧めの「多摩湖」の「湖」だけを採用して
「狭山湖」を目指したいと思います。
距離にして片道35km前後なので超油断しまくってます。
7月11日(土)朝出発なので、12日のGvに紅さんがいなければ
チャリンコで走ってる途中に干物になったと思ってください。
中の人も見て満足したいのでまた動画でも作るかなー。

zoomeはどうやら、うpした動画からちょうど1ヶ月経つと
その動画分だけ容量が減って投稿可能になるらしいです。
僕の説明じゃよく意味がわからないっすね。
なので動画うp続けるなら曜日とか決めてやりたいと思います。


*zoomeのマイページ画像変えときました。
プロフィールTB:0CM:2
コメント

その後、 紅さんの姿を見た者はいない・・・
まだ若かったのに。。。ねぇ
かりなん #-|2009/07/11(土) 03:09 [ 編集 ]

帰ってきましたよ!
途中ほんとに帰って来れなくなりそうだったけど・・・
紅 #-|2009/07/14(火) 16:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/166-0cb2f908

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
