気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

身内ネタ

2009/06/25(木) 01:13:34

どうも、東京バナナを食べたことない都民です。
結構多いんですかね。灯台下暗し的な意味で・・・

最近、超身内ネタばかりのブログですが今回も身内ネタのオンパレードです。
いつも通り会話ログばかりでs

まずは最近一番気になってること。
どーらさんのブログの右にあるリンクの所から
かぎかこ
僕の名前の所だけカッコが閉じられてる件
なんか特別な扱いされてる気がしなくもないです。
(↑絶対ちょっとしたうっかりミス)
細かい所ネタにしてすいませn

そして誤爆の国の支配者が1ヶ月ぶりぐらいに復活しました。
あべるさん復活
全く変わってないようで安心した!!
おまwwです
(訳:おまwww)

あとこの前のGvのことです。
開始数分前に「ちょwwwシンプルさんのPTww」って言ってる人がいたので
こっそりカーソルを合わせてみると
俺の嫁
ごるぁ!ちょっとPTリーダー出てこいや!w
(うそです。ごめんなさい)

最後にさっき話してた会話の内容。
京さん・・・
京さんはじまt
*京さんはとってもクールな方です(自称)


サチさんがとってもネタになる誤字をしたのですが
見てはいけない

なぜ伏字かというと・・・・

命に関わる

東京光臨
最近だとSS撮るのも命がけですn
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/162-18465cd9

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
