気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

父の日

2009/06/22(月) 00:56:04

昼起きて父親からの最初の一言。

紅父「今日って父の日なんだよねー・・・」

母の日には母親に自分で買ってきた服代を請求されて払ったので
父親にもなんか買ってあげようとスポーツショップへ。
父親は休日によくバスケとかしてるので、てきとーに値札見ないで
スポーツタオルをレジに持ってったら
4500円しました。
僕の予想だと2000円ぐらいだと思ってたので予想外の出来事でした・・・

この前simpleさんからのお誘いでETへ行って来ました。
久々に溜まり場から動いたぜ・・・
シンプルさんとET
武器3本ぐらいしか持ってなくて、全然特化関係ないけど阿修羅してたのは
たぶんばれてないはず。
レアも出て楽しかったですー。お誘いありでした!
S=サチ
それからET中での発言。
とりあえず間違ってはないはず。

それから最近、桜花ダンサと京モンクが転生したので
トールで引き上げてあげようと言う話になり
うちは教授でPT一瞬入ってsp回復財役をかってでたら・・・
ニャン
京さんは、うちに何を求めてるのかがよくわかりませn




皆さんからの月蝕の仮面動画に対する反応が想像以上に大き過ぎて
ゲームプレイ中並に驚いてます・・・
なんとしてでも呪怨が発売するまでには
終わらせたいので、溜め撮りとかしてちょこちょこ頻繁に上げて行くかもしれないので
どうしても何もすることがなくて暇な時にでも見てくれれば幸いです。
月蝕の仮面は若干他の人のプレイ動画見ちゃってるので(8割忘れてるけど)
たぶん呪怨は本気でクリア挫折する可能性があるz・・・
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/160-adaf349b

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
