気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これからたぶん多忙

2007/03/13(火) 02:07:42

昨日から教習所の紅です。
やっと車の免許取る気になりました(ぁ
昨日はシミュで運転の練習をしたんですけど
たぶん5回は事故死してました!
全然カーブがうまく曲がれないw
これから先がコワイコワイ。

なんか今月末まで使える救済措置の1dayがあったので
11日にGvだけやりました(・∀・)
まぁ前日にもINして少し狩り行ってたのは気のせいです・・・
人数が少なかったのでエンペ割ってすぐ騎士からWIZにccして
EMCで呼んでもらってWIZで防衛することに。
WIZってただ大魔法唱えていれば良いんじゃないんですね!
他のWIZの方と詠唱のタイミング合わせたりなどなど
HIWIZのくせに何もできずオロオロしながらやってましt
んでずっと今までGv中のSSがなかったので
今回1枚だけ撮ってみました。
20070313020051.jpg
ご、ごめんなさい、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこで誰が何やってるか全くわかりませんね!
フルスクリーン切ると魔法のエフェクトが黒くなるんだよなぁ。
んでGvも終わったので今度こそ休止になります。
私の頭の中では休止→復帰→転生と言うコンボがあるので
次復帰したらチャンプ目指してみよう!
今まで対人用キャラがいなかったので
もしチャンプになったらVIT振って微対人用に!
と想像してみても今はワクワクもせず・・・
今回はROと言うか管理会社がもう嫌になって休むわけだから
戻る決心も当分つかないだろうなぁ。
まぁその間に教習所行って学校始まって新しいバイト探してっと・・・
Zzz
RO日記TB:0CM:3
コメント

おまw

さすが廃人…。
子狐(ここ)@ #B03ydyig|2007/03/13(火) 08:06 [ 編集 ]

シミュじゃ感覚分からんそんなもんだよ
みぴ(みつき) #-|2007/03/13(火) 20:42 [ 編集 ]

まぁステータスはシミュしてもそうですねぇ。
シミュは格好の方をした方がなんか燃えるかな・・・
紅 #-|2007/03/14(水) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/16-9cf2ddb1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
