気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

奥義!ネタ返し!

2009/06/19(金) 01:07:47

カラオケオールで喉潰して痛いと思ってたら
どうやら風邪だったみたい!
熱が39度近くでたよ(今も38度台)
考えてみればそんな歌ってないしなー。
カラオケでは普段も空気で有名な紅さんは
普段以上に空気になろうと心がけてます。


毎日昼はこっそりどーらさんのブログの更新を楽しみにしてるわけで
自分がネタにされた時には、もうPC前でニヤニヤしっぱなしです\(^o^)/
そして今回はご本人さんの許可無くネタ返しをしてやろう計画です。
何かやヴぁいことがあったら速攻でコメントください。

元々は前回のうちのブログの記事である「サチさんのメガネ」を
ネタにしてもらったんですよ。その時の画像がこちら。

理想図

今回は、RO内でこの画像と同じようなSSを撮ろうと企みました!
*撮影することはサチさんにも内緒で!
その名も「撮影ばれたら俺オワタ\(^o^)/作戦」です。
なんか・・怪しい感じですね・・盗撮的な・・・・
何が終わるのかもよくわかりませn
と、とりあえずまずはタバコ&サングラスを準備!
そして、それらを持ってニヤニヤとその時を来るのを待ち
数時間後ついにその時が訪れたので早速作戦開始!!!!

サングラスポイッ!タバコポイッ!!
建物影にダッシュ!!!おk座った!!!
速攻でSS撮影いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









今月の野望
てめぇ!タバコ取るの早すぎなんだよ!!この味噌煮込みうどんが!!!!
 (↑*本人の前じゃ絶対言えない。むしろごめんなさい)
てかハイプリじゃなくてBSじゃんって突っ込みは無しの方向でお願いします。


ま、まぁとりあえずBSだけどサングラス&タバコ姿のサチさんを撮影しようとしたら・・・


撮影失敗
て、てめえ!ショックエモで顔見れねえだろうが!!!この品川駅から10780円が!(新幹線)
 (↑*ほんとすいませn。僕じゃないんです)
その後、どーらさんのネタ返し計画をばらすと快く乗ってもらい


はじまt
無事サングラス&タバコ姿を納めることができました。
うーむ。我ながら横顔であまりよくわからないSSを撮っていらっしゃる。
そんな感じで一人でワクワクニヤニヤしながらやってましt・・・


以下、個人的な業務連絡?


「零 月蝕の仮面」の動画はストーリー途中からでほんとすいませんでした。
とりあえず、中の人が自分で見てニヨニヨしたいので
クリアするまで撮ってみようかなーっと思います。
途中からだし、超すすむの遅いし、不定期だし、うるさいし、恥ずかしいので
動画上げた時の宣伝は控えたいと思います(じゃなぜ上げるし)
とりあえず、ブログ左上のプロフィール文あたりにでも進行具合書いておきます。
さて・・・何人の人が見続けてくれるだろうか・・・
RO日記TB:0CM:3
コメント

紅さん!夜道に気をつけて!
sachi@ #6XGrrLw2|2009/06/19(金) 18:49 [ 編集 ]

そういや紅さんが「この記事書いたら故郷に帰って小さな喫茶店を開くんだ・・」とか言ってたような・・・
カガリさん #q5c/UwC2|2009/06/20(土) 03:13 [ 編集 ]

>sachi@さん
とりあえず防弾ジョッキとヘルメットは買っておきます・・・
すいませn

>カガリさん
そうそう・・納豆メインの喫茶店・・・・
なんという死亡フラグ・・・・
紅 #-|2009/06/22(月) 00:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/159-9cdc4ead

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
