気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

紅死亡説

2009/06/14(日) 16:14:09

4年ぶり(高校卒業以来)の高校の友達と飲み会へ行って来ました。
大学生活4年間の中でも何度か遊びの誘いはあったけど
なぜか1回も行くことはなかったのでいつの間にか4年ぶりの再会になってました。
どうやら高校卒業してぷっつり関わりがなくなったことから
紅死亡説が浮上するほどだったらしいw
ビリヤードしたり朝までカラオケしたりと楽しい時間を過ごしました。
喉がい゛ーだーい゛ー


この前のメンテで服染色がきましたね。
うちもさっそくやりました。
青教授
青教授いいよ青教授。
しかしなぜか仕様でECすると色が赤に戻るという。
Gvオワタ\(^o^)/

ADの関係上、同盟先のGにお邪魔させてもらってると
晒された
ブログに晒してしまったことの訴えらしきものがきました。
とりあえず言い訳しながら速攻記事を消しに行く準備をしていたら
もっと
どうやら心が広かった人のようd
なにかブログに晒したことで気に食わなかったら速攻で言ってください。
自分のブログを確認した時(3日に1回)に修正するかもしれないので・・・

京さん、サチさん、桜花さんも服の色を変えており
サチさんはメガネ(赤メガネ)の色も変えないとですねっと言う話題のときの会話。
紅さんなにk
サングラスとタバコ・・・似合うと思うんだ
(↑恐ろしくて本人の前じゃ言えなかった)
RO日記TB:0CM:3
コメント

殴りプリ「やった!良い感じに青い服!」
殴りプリ「心機一転、これでカツる!」
戦闘BS「そこのプリさん、今からペアでもどおっすか?」
殴りプリ「いいすよー」
戦闘BS「よっしゃープリさんげっつ!」
戦闘BS「ラウドボイス !!」
戦闘BS「アドレナリンラッシュ !!」
戦闘BS「ウェポンパーフェクション !!」
戦闘BS「オーバートラスト !!」
殴りプリ「アッーーーーーーーーーーーーーーー」
戦闘BS「ぇ?アッーーーーーーーーーーーーーーー」
殴りプリ「・・・」
戦闘BS「・・・」

こうですか!わかりません!
に の #-|2009/06/18(木) 21:35 [ 編集 ]

確かOTでも色戻るんですよねw
BSWSで染色した人も涙目\(^o^)/
紅 #-|2009/06/19(金) 01:12 [ 編集 ]
次回予告
タイトル
 こうですね。わかります。
キャスト
 紅(WS)
 sachi(プリ)
脚本
 にの
に の #-|2009/06/21(日) 12:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/158-88162dea

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
