気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

夏ですね

2009/06/06(土) 18:54:49

前回の予告どおり今回は夏によくあるお話です。
ちょっとその前に・・・・

昨日学校の帰りにコレを買ってきてしまいました。
月蝕の仮面は某京さんと囲炉裏さんの動画で見てたんですけど
怖くてROやりながら横目でチラチラ見ていたので
もう序盤とか欠片も覚えてない状態\(^o^)/
零シリーズは1作目以外はクリアしてるんですけど
なんか月蝕の仮面は怖くて今もやるのをためらっってる状態でs
なぜ買ったし・・・

久々にキャプチャーボード使ってzoomeにでも上げようかな。
皆も恐怖を味わえぇ・・・!

ってなわけで、リアル零なお話。
かなりベタベタなお話なので、想像以上に怖くないっすよ。




これは学校で仲良くなった人が老人ホームで夜勤をやってる時の話です。
そこの老人ホームは前からよく出ると言われていたのですが
友達は霊感がないので、見えることはなかったらしいですが
心霊現象?っぽいのはよくあったらしい。
まずその人が実際に体験したらしい心霊現象。

・誰もいない部屋からナースコール
・カギの閉まってる浴室なのにシャワーが出てる(ちょっと前まで出てなかった)
・誰も居ないのに上下を行き来するエレベーター
・休憩室の電球がいきなり割れる
・誰も来てないのに事務室のドアが勝手に開く(引き戸)
・誰もいないのに事務室から足音

これだけでも自分はかなりビビってたんですけど
後は友達が一緒に働いてた人に霊感がある人が居たらしくて
その人が夜勤に体験したと言う話。

・誰もいない部屋からナースコール
 事務室で夜中日誌を書いていたら今は誰もいないはずの部屋から
 ナースコールで呼び出しがあったらしいです。ガクブルしながら言ってみると
 やはり誰もいなかったのですが、どことなく重い空気で部屋を出ようとしたら
 男の人の声で「どうしたんだよ」っとベットの方から聞こえた・・・らしい

・廊下から杖の音
 夜中に廊下のところから杖をつきながら歩く音がしてきたらしいです。
 老人ホームなので「徘徊かな」と思い、様子を見に行って見ると
 誰もいないけど杖と足音だけがその人の横を通り過ぎて行ったらしい。

・窓の外から・・・・
 窓の外からおばあさんが優しそうな顔でニコニコしながら施設内を覗いてたらしいです。




 4階の窓かr・・・・







自分で書いて見て思ったけど、対して怖くねえ\(^o^)/
TVとかでよくある話だけど、実際にあるものなんですね。
まだまだネタはあるみたいだったので、今度聞き出しておきまs
日記TB:0CM:4
コメント

見てしまった・・・!!
こわすぎる・・・・

野菜 #-|2009/06/06(土) 23:04 [ 編集 ]

ちょwww寝る前に読んでしまった!
トイレ行けなくなるじゃないですか!!
ただやす #mQop/nM.|2009/06/07(日) 23:12 [ 編集 ]

こえぇよ!
どんな老人ホームだよ!
に の #-|2009/06/08(月) 00:09 [ 編集 ]

>野菜さん
実際の霊をあんまり見てなかったのが残念です・・・

>ただやすさん
これぐらいじゃじゃんじゃんトイレ行けるはずw
ただ、後ろに誰か居るかもしれないだけっす。

>にのさん
某都内でよく出るで有名な老人ホームっすよ。
紅 #-|2009/06/08(月) 17:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/156-964e610a

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
