気分は紅色

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ダジャレ\(^o^)/

2009/06/03(水) 01:15:52

もう6月ですね。梅雨の時期が来てしまいました。
僕は通勤?通学、両方ともチャリンコなので梅雨は致命的です。
早く梅雨終われくそやろう!ですね。
結局何が言いたいかと言うと梅雨が大嫌いな紅です。

最近ROネタ=会話ログSSという気がしてならないのですが
今回もログからこんばんわです。
発言中にSS撮るクセがまだないんだ・・・!

野菜さんにダジャレの無茶振りをして遊んでたら

ショウガないよ!
(お題:しょうが)
野菜さんが期待通り盛大に滑ってくれたので喜んでいると
色んな意味での某Sさんから

キラーパス
とんでもないキラーパスが飛んできて
その流れに乗って変なテンションで皆で会話してたら

太陽ネタ
(お題:太陽)
なんかZIN(特に野菜さんと紅さん)オワタ\(^o^)/みたいな結果になりました。

あはははは・・・・
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/154-288b0f0b

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
