気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

浅草まで

2009/05/22(金) 02:43:14

ついに自分の地元にもやってきました・・・

豚インフルエンザ。ポークインフルエンザ・・・

紅家では外出する時はマスク必須のルールができました。
しかし、紅さんは紅家(5人)で3本の指に入るマスク嫌い。
そこで出た結論。

外出しなければいいんじゃね\(^o^)/

「え?普段と変わらないじゃn」って突込みが聞こえたのは多分気のせいのはず。
うーん。とりあえず人ごみ行く時はマスクするか・・・


先週の土曜日にまたふらりと自転車で出かけてきました。
前回の鎌倉より数段階スケールダウンして今回は浅草に。
なんか夜中の3時とかに思い立って、寝て朝9時出発みたいなノリで行きました。
まあ片道大体20kmないぐらいなので距離自体も大したことなかったっす。



とりあえず東京!!!って感じの所は写真撮って来ました。
東京タワー
東京タワー。
家から30分ちょっとで着いてびっくりしt



皇居
皇居。
周りには警察がウヨウヨしてました。



東京駅
東京駅。
最近利用した記憶が全くナイデス



雷門
そして浅草の雷門。
なんか三社祭り?ってのとかぶって人がすっっっごいいました。
自転車で横通ると邪魔で周りの目が痛かっt



んで、地図忘れてたので帰り秋葉原付近で道に迷ってると・・・


山ちゃん
山ちゃん・・だと・・・・?
一瞬道に迷って名古屋まで行ったのかと焦った・・・・
今回のお出かけで一番テンションあがったのは言うまでもない。


次は天気がいい日にまた少し遠くへ行ってみたいなー。
日記TB:0CM:3
コメント

いいっすねぇ・・・

こっちは都内までは30kmぐらいしかないけど走るのに適した道が無いのが難点なんですよねぇ・・・
ふぃり #nr4zFwhU|2009/05/23(土) 22:47 [ 編集 ]

えっ・・・普段と変わらないんじゃn
水素 #66JrFXMk|2009/05/30(土) 13:04 [ 編集 ]
遅すぎるレス
>ふぃりさん
都内は違う意味で走りにくいんですけどねえ。
人とか車とか人とか・・・

>水素さん
久々すぎるコメントがこれですかw
紅 #-|2009/06/03(水) 01:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/153-fcdbaa0c

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
