気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

晒せー!

2009/05/14(木) 01:31:30

サチ様がちょっと前に自分のPC周りを晒しておられました。
そしたら同盟の人たちがそれに食いついたらしい。
そしてなぜかわたくしめにも白羽の矢が・・・・

いやぁ、晒したいけど空気読まずに今回は晒しません。すいませn
他に今日は書きたいことがあるので・・・!

前回Gの皆でET行ったんですよ。
そこで紅さん数年ぶりに怒り狂っちゃってですね。
その理由はですね・・・・


メイン

というフェンイト!ひっかかったな!(誰が

これはメインPCですねー。
小さいPC台で椅子に座ってやってます。
机があまりおもしろくないことになっているのは
ちょうどこの前机周りだけ掃除したかr・・・


サブ
んで、こっちがサブ。
・本体=床
・画面=机(物置)の上
・キーボード&マウス=TVの上
↑こんなひどい状況にすっかり落ち着いてまs
ちなみに、サブPCの配置は去年の夏とだいぶ変わりました。
気になる人は2008年7月あたりの記事をどうz


んで、全体を見ると・・・
全体
右下の椅子に座ってやってます。
わかりにくいかもしれないけど
メインPC画面とサブPC画面がほぼ反対側にあるので
Gv中サブで動いてる教授が反応ないのはそのためでs
てか部屋汚いわー。
なんか皆と比べると自分のつまらないものだな・・w

プロフィールTB:0CM:3
コメント
PC本体にMGS2
椅子を引きすぎてPCの本体が横に倒れるっていうのが目に浮かびます。
きゅりる #-|2009/05/14(木) 03:28 [ 編集 ]
ブラウン管TVに共感をおぼえt
教科書が素敵すぎですw

私の部屋に比べれば充分整理されてますYO
ESのふぃり #BUJH.Jy.|2009/05/14(木) 21:53 [ 編集 ]

>きゅうりさん(ぁ
この配置にした時はたまにやってましたね・・
あと、椅子から落ちてサブにぶつかって怪我したことm

>ふぃりさん
TVがブラウン管じゃなくなったらサブPC終了のお知らせですからね!

部屋は・・・基本PC前にしかいませんからね・・・
紅 #-|2009/05/15(金) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/148-0060d45c

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
