気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ゴゴゴゴゴ・・・

2009/05/08(金) 12:08:23

どーも、4月の更新頻度が一瞬すごくなって
これは危険だと思ってたら
いつの間にかいつも通りに落ち着いてましたね。
危なかったぜ・・(謎)


シンプルさんのブログをこっそり見に行ったら

ゼロ画伯のプロフィール画像見れねえじゃねえか!
このやろう!!てめえ!くそが!
一日に何個カリカリ梅食ってんだよ!(昨日15個食べました)
(↑紅補正により8割り増しの口調です。スイマセn)

というありがたいお言葉をいただいたので早急に直しました。
そういえば名古屋でサチさんにも言われたな・・・
前に一度直そうと思ったけどよくわかんなくて放置したんデスヨネー(ぁ
結局、画像の名前を変更したら自分のPCだと見れるようになりますた。
他の人も見れるようになったかな?


昨日の深夜に無性に紫箱を開けたくなったので
夜中に一人でハァハァ言いながらクリックしてたら

紫





バルーンハット
やっぱり日ごろの行いが良い人にh(ウワ、何をすr


以下、GWの名古屋について。
長くなりそうなので珍しく続きを読ませる感じで・・


長くなりそうと見せかけて簡潔にまとめるぜ!

GW中にまた懲りずに東京から一人名古屋に来たアホがいます。
お前今年に入って東京~名古屋何往復してるんだよって感じですよね。
他にすることないんですかね。一日にカリカリ梅なんk(ry

そんなわけでサチさん(名古屋)、あべるさん(名古屋)、京さん(ジャスコ)に
また会いに行ってきた紅です(東京)

超簡潔に話すと、あべ○さん(150cm)が寝坊して
某サチさん(MVP)と某京さん(取り巻き)に紅さんは
128回はひき殺されたんじゃないかと言うぐらいに
怒とうのいじりに合いました。
夕食とか自分がしゃべったら、8割は殺意の篭った返事が返ってくるぐらい。
わかりやすく漫画で例えると

・はじめの一歩だと八木ちゃん(紅)VS鷹村(サチ様)&ホーク(京さん)
・スラムダンクだとヤス(紅)に牧(サチ女王)と仙道(京さん)のWチーム
・ワンピだと海軍将校vsシュシュ(犬)
・ブリーチだとザラキvs俺

みたいな感じでした・・・
まぁ、今回はお土産回収とか色々な目的があって行った訳です。うn

んで、昨日何気なく夜行バスの値段を見ていたら
6月はシートタイプがスタンダードとリラックスの値段が
500円しか変わらないじゃないか・・・!

・スタンダード
普通のバスと全く同じタイプの椅子。
うちが乗るのは大体これ。安いかr
今回は、お尻が痛くてあんま寝付けなかった。

・リラックス
見た感じゆったり座れそう。
毛布付。
足を伸ばせるレッグレスト付。


リラックスシート乗ってみてえ!と思った自分はもう末期\(^o^)/
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/147-c919b4cc

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
