気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

SなのかMなのかドSなのか

2009/04/13(月) 14:38:38

苦学生?になった私は、さっそく新しい仕事場に電話しました。
そして@2時間後に面接です。
そこで先ほど気づいたこと。

「あ、履歴書忘れてた」

顔写真撮るお金がもったいないので、なんとか1、2ヶ月前の
写真の余りを探し出しました。髪型が若干違うのはキニシナイ。



最近同盟の方々がブログを見てくださっているようで。
動画みました

ぶろぐみました

自分、表向きには真面目で口数少ない人になりたいので
ブログ見てもらうと若干今後が心配です。
あと、ZINの人達の会話ログなどでZINの内部が知られて
G全体がなんか変な印象もたれそうで心配でもあります。

そしてこの前、ギルメンがSかMなのか朝方まで話し合いました。
その中でサチさんがSなのかドSなのか討論しましたが
物理的に
これを見れば・・・わかりますね。

僕は自分をSだと思っていましたが、周りから見ると
M要素もあるようで。おかしいな・・・
あぁ、ZINは真面目でいい人達ばかりのGです・・・!



ここから半分自分メモ
■4月23日 wii モンスターハンターG
MH3に向けて?PS2のMHGをwiiに移植したもの。
操作はクラコンなわけですがGCのコントローラーはダメなのだろうか・・・
ネット通信で他の人とできることから
桜花さんが買うらしいので、うちも買う予定。
皆もドーゾ

■5月28日 DS 逆転検事
逆転裁判シリーズの最新作。
システムとか今までの逆裁とはかなり違う様子。
微妙に失敗作っぽい匂いがしてますけど、とりあえず買う予定

■夏発売予定 wii 恐怖体感 呪怨
wiiリモコンを懐中電灯にして進んでいくようで。
零でホラーゲームの耐性が少しついたことから微妙に興味g
発売まで実況動画的なものを続けていれば買おうかな・・・


こんな新作ゲーム買おうと思ったなんて何年ぶりだろう。
若干積みゲーになりそうで怖いなぁ・・・
RO日記TB:1CM:1
コメント

モンハンのWii版・・・だと・・・ゴクリ
最近RO課金切れるくらい時間と余裕無いんだが・・・
に の #-|2009/04/14(火) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『やる気ゲージを一旦0にする』
    学生帽や、キャプテン帽子の 中央の飾り(模様)の部分を、 ずっと適当に描いていた私。           そんな中 sa●hiさんが、...
いちねん帳|2009/06/05(金) 12:40

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/143-9a893926

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
