気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オフレポ

2009/03/26(木) 14:10:58

3月21・22日に名古屋でオフ会してきました。
超簡単にレポでも書きまする。

参加者は紅、リンド、京さん、野菜さん、ルシさん、田中さん、サチさん、アベルさんの
計8人です。今回のメインはボーリングでした。
ボーリングの他にもカラオケをしたり
夜中には皆でトランプやウノをしました。楽しかったです。
深夜から早朝にかけて僕のテンションがなぜかピークを迎えて
眠そうな皆を全力でシカトしてひたすらしゃべってたような気がします。
そのことはあとで後悔もしましたが、なぜか達成感もあります。よかったです。
また皆でやりたいなと思いました。
僕は名古屋が好きになったみたいです。おしまい




これじゃ書く必要ないんじゃ・・・なので
僕の\(^o^)/なボーリングのフォーム載せておきますね


紅フォーーム
(キャメラマン:あべるさん)

写真だと太って見えるかもしれないけど実際はそうでもないです!
写真だと太って見えるかもしれないけど実際はそうでもないです!!
大事なことなので2回言いましt

初めこの写真見せられた時は睡眠時間1時間が吹き飛ぶほど
恥ずかしかったのですが、今となっては良いネタ思い出ってことで・・・

ちなみにこれは全力で左カーブかけるぞ投法なのですが
その結果がスコア71で最下位だったため
次のゲームからは普通に投げることになってましたとさ。
めでたしめでたし
プロフィールTB:0CM:3
コメント
キャー紅サーン!!
紅さんの←に写ってるお方が一番気になりました!
きゅりる #-|2009/03/28(土) 15:27 [ 編集 ]

写真、とても太ってるように(ry
写真、とても太ってるように(ry
大事な事n(ry
に の #-|2009/03/29(日) 01:42 [ 編集 ]

>きゅりるさん
うちより気になるだと・・・
京さんめ・・・

>ニノさん
あーあーきこえn
紅 #-|2009/04/01(水) 00:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/138-f6370f58

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
