気分は紅色

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

まさかのキャラ育成

2009/03/20(金) 10:27:01

無事卒業してきた紅です。
写真とかは何もないぜ\(^o^)/
とりあえず学長が30分近くしゃべりやがって
せっかくの卒業式で15分ぐらい睡眠をとってしまっt
あと卒業生を送る会で出た鶏のから揚げがお腹空いてたからすごくおいしかった。
卒業式レポ糸冬

ROは相変わらず溜まり場待機が7割っす。
そんなある時

事件です
タラ盾を店売りした子になにか事件があったようです


事件内容
そうなんです。
うちのプリが約1年半ぶりにレベルが上がったのです。
今年でこのプリ作って5周年になるのにようやく87です・・・!

この事件は桜花さん曰く

歴史に・・・
ええ・・そんなに・・・!?
なんかキラキラしてTU10にしてPD地下でてきとーにWBC見ながら
アヌビスTU狩りしてたら時給3,9Mでした・・・・ヤバスギル
これ必死にやれば1ヶ月もあれば余裕で転生できるな・・・
必死になる気もないし支援できないハイプリになりたくないので
ちょこちょこPT狩りしてちょこちょこTU狩りして
残り8割ぐらい溜まり場で座っていたいなぁ。
まぁ、プリ暦5年なんで支援の腕は結構自信あるんですよ。
とりあえず、どんな所でもPTメンバー転がすことはないという自信はもってます











オコシテー
さて・・・プリ引退かな・・・
RO日記TB:0CM:5
コメント

まさか卒業するなんて…
子狐 #B03ydyig|2009/03/20(金) 12:34 [ 編集 ]

プリ\(^o^)/
あべる #-|2009/03/20(金) 14:36 [ 編集 ]

大学8年計画無事完了乙。
大学卒業式を寝坊で遅刻確定し、あきらめて完全ブッチは良い思い出です。
に の #-|2009/03/21(土) 12:29 [ 編集 ]
おひさー
卒業おめめー
職は?

みぴ #-|2009/03/24(火) 07:04 [ 編集 ]

>子狐さん
まさかって・・・・
か、かなり危なかったですけど・・・

>ニノさん
卒業式寝坊とかアリエナーイ
卒業パーティ全部不参加の僕も(ry

>みぴさん
久しぶりですー。
就職は非常勤+また学生になる予定です・・・
紅 #-|2009/03/26(木) 14:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/135-b6a63843

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
