気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いつでもゲーム

2007/03/05(月) 01:10:32

絶対金欠の紅です。
全資金3000円と貧しい生活をするはめになっていたのですが
随分前に母親に貸していた1万円が帰ってきました!
貧しい生活と言っても買い物行かない限りお金減らないんでですけどねっ
んでお金返って来て30分後にはゲーム屋へ(ぁ
PSPのテイルズオブエターニア買う予定でしたが
買いに行ったら他にやりたいのを見つけてしまい・・・
エターニアかファンタジアかレジェアントマイソロジーか・・・!
全部テイルズヽ(`Д´)ノ
10分程度その場で全力で迷ったあげくこれ買いましたw
歴代キャラでてくるしなんか転職システムあるし・・・
歴代キャラはそれほどテイルズ作品やってないのであんまわかりませんけどね(ぁ
転職とかは好きなんだよなぁ。
ドラクエ6とか聖剣3とかも好きだったし・・・
でも買って3日経ちましたけどまだ封を開けてないです。
周りの友達(某スナと某LK)とやってるモンスターハンターですけど
テイルズ始めたら絶対やらなくなると言われて止められてます。
ははははは
いくら新しいゲーム買ったからってそんなすぐやってるゲーム放置するなんて
絶対ある!!!
自分でもわかってるので封開けれません。
むぅ・・早くやりたいなぁ。
日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/13-291b1d7b

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
