気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

キャプチャーボード!

2009/02/10(火) 01:29:32

衝動買いでやっすいキャプチャボード注文してしまいました。
これでwiiやPS2の動画が撮れるので、なんか上げようと思ったのですが
やるソフトがなかなか決まらない\(^o^)/
最初は京さんがやってるwiiの零をやろうと思ったのですが
他人の実況動画見るだけでリアルで叫んで驚く奴にできるかどうか・・・
それに京さんやってるから二番煎じですよね。デスヨネ!
なので面白いソフトあったら教えてくださいー。
なるべく新作じゃないのを!中古で安上がりで済むかr
でも明日友達と遊びに行くので、そのついでに零買いそう・・・




ROは、ちょっとGvをがんばって行きたいと思い
今のところスタンオンラインなのでチャンプを上げることに!
昔は、90になったら生体で1ヶ月で95だと思ってた時期もありました。

しかし現実は




またスリッパ・・・
30分は辛いので毎日20分がんばってます・・・


それからGメンバーで棚とか名無し行ける様にしたいね!という事で
さちたさんを上げることになり構成を練り上げてトールに行きました。

トール
結構おいしかったようで、1時間ぐらい?で3?か4?上がってました(あいまいすぎる
うちのチャンプもトールで上げれないかなと思った時期がありました。


でも現実(ry



またスリッパ・・・

(ry


それでGv動画もちゃんと上げていこうと思ったのですが
今回は父親が回線いじってネットに繋げなくなったためGvは後半できずにいました・・
なんで、1週間のうちGvの2時間のうちに回線いじるんだ;;あのやろーが・・!
仕方ないのでブツブツ言いながらずっとNHK見て終わりましたー・・・


最近見つけた笑える料理?動画です

この人いろいろ作ってるんですが、どれもやってることと編集が面白すぎるw
ここ数日この人の動画を何度も見てまs
RO日記TB:0CM:1
コメント

っマリカー。
やっと名前横に一ツ星出ました。
レートは7k代です。

アイシラcがぽろぽろ落ちなくて
これはバグじゃないかと。
ニノ #-|2009/02/13(金) 12:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/128-80d838d9

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
