気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

バカな時代

2009/02/02(月) 07:55:32

机の中にあった中学の生徒手帳を見てみたら
スケジュール帳?のところにこんな文字が・・・

中一の時「12月9日 短じょう日」 (誤字じゃないよ!)

中三の時「11月20日 えき大会」

えき大会ってのはたぶん体育の駅伝大会の・・・はず。
あと12月9日が誰の短じょう日なのかはさっぱりわかりません・・・
なんかもうアホですよね・・アホすぎる・・・
でもかなりの年月が経った今でも根本的には変わってません\(^o^)/


特に狩り行くこともあまりなかったのでネタがないですが
この前行った生体のことでも。
Gの皆でワイワイと生体3へ行ってきました。
うちは悪魔化してからたぶん6回目ぐらいカナ。
みんなマイナスで帰ってくること前提で行きました!
生体はじめ
そう・・・最近マリカーにはまりだして・・・
1日1レースは確実にやってます・・・!!

生体は初めの方はね、それなりにできてた気がするんですよ。
でもでも

がいる

この辺からおかしくなって

生体おわり

最後はやっぱりこうなりました!
しかしSS見るとうちの教授は+8%でした。
こっそり逃げ回った努力が報われました・・・・


京さんがを購入したらしいのですが
零コワイ
うちは実況プレイ動画で見てるんですけど
このゲームほんと怖いです。
一人でやったら毎日トイレいけないだろうな・・・
上の会話でも京さんがすごいびびってるわけですが
のぞきはまずい
これだけ見ると意味合い変わってきそうなのは気のせいデスカ

>小規模レーサーアンテナさん
こんなブログでしたらリンクぜんぜんかまわないですー。
RO日記TB:0CM:3
コメント

マリカー・・・だ・・・と・・・
ようやくほねクッパでたぜ・・・
ニノ #-|2009/02/02(月) 22:21 [ 編集 ]

どーでもいいけど黒塗りする意味なくね?w
京 #-|2009/02/02(月) 23:54 [ 編集 ]

>ニノさん
うちは一人プレイじゃなくて
ひたすらネット対戦しかしてないです!
ポイントがずっと増えて減って戻ってを繰り返してr

>京さん
ですよねー。意味ないですよねー。
自分で塗りつぶしてて
気づいたけど見て見ぬふりしてましt・・
べに #-|2009/02/06(金) 13:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/126-7175bbed

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
