気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2009年最初の努力・・・

2009/01/13(火) 13:01:30

どうも、今年の初夢は仲が良かったけど
あることから絶縁中の友達と仲直りする夢でした。
妙にリアルな夢でした・・・
正夢になるかな。ドウカナ。

先週は1,5倍期間でしたね。
ネカフェにいけば3倍でネカフェで教範使えば3,75倍。
さらにjob教範使えばjobは4倍?でしたっけ。
はい、お買い上げありがとうございまs
前回の年末の1,5倍で転生したWSを上げるべく
リンドと1日だけ安いネカフェに行って来ましたー。
ナイトパックで12時間1200円とかでした。自転車で30分かかったけどw

夜10時過ぎに行って、狩場が混み過ぎてると予想して
深夜になるまでネカフェ来てるのにたまり場でおしゃべりしたり
水コンバタ作ったりしてましt
ネカフェでコンバタ作った人って結構希少ジャネ。
んで4時間ほどおしゃべりして(長ッ)
魔境で有名な廃屋へ行って参りました。
狩り始めてまず思ったこと

ネカフェアイコン

アイコンが偉い事n
そしてこのアイコン並に廃屋も偉い事になってました・・・
なんかWSが間違えて騎士専用電車に乗ってしまった感覚/(^o^)\
騎士達の冷たい視線だけで水付与できる勢いでした(意味不
しかも途中で眠くなって、リンドと一緒に12時間経ってないのに帰えりましttt
結局7時間ちょっとしかいなかったような。
あれ・・・4時間はたまり場にいたような・・・あれ・・・・


んで、それからはずっと自宅で教範使って2,25倍オンラインでしたー。
狩場もネカフェ廃屋でなんとかSDで狩れるまで上げて
速攻で廃屋引退しました・・w
SD行ったとき、廃屋と違って雰囲気が平和そうでなぜか和んだw

そして1,5倍の成果

ビフォー
ビフォー







アフター
アフター

自分的にはかなりがんばった!
テストもあるし2、3週間は狩りしないで済みそうです・・・
WSは95/63ぐらいまで上げたいですけどねえ。
お金が減ってるのは狩りの赤字ではなく
ちょっとしたもの買ったから。
OTMとCTしても一応黒字にはなってました。
メルト10にしてもGv投入の日はあるの・・・かな・・・




最後にリアルな話を。
今日、風邪気味で病院に行った父親からメールが来ました。
その内容が

「どうやらインフルエンザみたい。
 タミフル飲むよ!うつしたらごめんね!テヘッ☆」

こんな感じの内容でした。
うつされてテスト受けれなくて留年とか洒落にならねえw
急に冷え込んで来たので皆さんも風邪には気をつけてください。
リンドもこの前急性胃腸炎でダウンしたみたいですので・・・
もう残念なことにピンピンしてますが。
もし、このように滑舌がおかしくなってきたら手洗いうがいを徹底しましょうね。

復活が言えない
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/120-57f226a9

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
