気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うだうだ

2007/03/03(土) 02:52:10

体を改造中の紅です。
RO休止してって言うか休止しようか悩み始めた時ぐらいから
ちょっと真面目にランニングを始めて
毎日ちょっとずつしてた間食を完璧に止めたりしたら
なんか体重が3kg近く落ちましたΣ(゚Д゚)
むぅ・・・これはひどい。
確かに部活止めてから*kgは増量してましたけど
まさかこれだけでこんなに落ちるとはなぁ。
嬉しいのかショックなのかわからないw
まぁ4月までには元の体重に戻ったらイイナ
ちなみになんかたまに話題に出てくるデ○じゃないのであしからず!
てか痩せるというより今はなんか走るのが楽しくなってきてます。
日が経つごとに同じ距離でも体力に余裕がわかるほど出てきてるので
今は1日3kmだけどそのうち5kmぐらい走れるようにしたいなー。

んで1年ぶりにROから離れてみたわけですが
なんか暇な時間がすごく増えました・・w
まぁ暇と言うより他のもので遊ぶ時間が増えました。
RO内ではメンテを行ったにも関わらず
ビジョウ鯖は未だに鯖キャンが続くみたいで
いろいろ調べたり聞いたりしてみると多くのGで
大勢の休止・引退者が出たり
接続が激減したなどと聞きます(;´Д`)
もう長い間ろくに露店出せる状況じゃなくなってますからねぇ。
あと大手サイトのOWNも閉鎖してしまって
このような状況を見るとROもいよいよかな?と言う声に
納得してしまいます。
私はもうROでネットゲームは最後だろうなぁ。
なんかまた一から始めるのも面白いかもしれないけど
またはまってしまうことを考えると気軽にやろうと言う気持ちには慣れません。
私の性格上なのかあるものから離れると
そのものの負のことしか思いつかなくなってしまうようで
離れれば離れるほど管理会社に対する不満が積もる一方です。
そう考えてると休止のまま引退しようという気持ちにもなるのですが
反面、作りかけのモンクや人との関係を思うと
いつかは復帰するかもという気持ちが(;´Д`)
なんともとてもよくわからない心境ですが
とうぶん課金する気にはなれないのでしばらく考えておこう・・・
装備処分しちゃえば完璧引退できるわけですが
今はそれができないのがなんとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RO日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/12-3459633e

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
