気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

箱根駅伝レポ

2009/01/06(火) 15:12:57

箱根駅伝、2日間とも見に行ったんですけど
2日とも微妙に寝坊したと言う・・・
今年は東洋が優勝しましたねー。
前評判もそこそこ良かったらしいけど、やっぱ大穴な気分です。
駒沢は他の駅伝では優勝してるから力がないわけじゃないと思うけど
なんかあったのかなあ。

まずは1月2日の1区スタートの大手町。
大手町まで家から30分ちょっとなので
5時半ごろ起きて妹と6時過ぎに出て行って、7時前に並ぶ予定でした。

そして朝、妹が起しにきてくれました。

妹「お兄ちゃん、いつまで寝てるの」

紅「ん、あぁ・・・おはよう」

時計「6時10分」

紅「アッー」

8時からスタートなのに大手町着いたの7時10分とかと言う・・・
7時10分の大手町の様子

人いっぱい
おっさんイパーイ
じゃなくt
なるべく人がいない所で陣取っていたら、なぜか前の人がいなくなり
ほとんど最前列で見ることができましたw

1区
大体去年と同じような場所で撮ったはずw


んで、翌日。
妹と母親は小田原の近くにあるおばあちゃんの家から7区中継の風祭駅へ。
うちは父親と朝6時4分の電車に乗って、風祭駅に到着が8時30分だったかな。
よく7区中継は見に行くんですけど、大体選手が来るのは9時ぐらい。

そして朝、父親が起しにきてくれました

父「べにー、朝だぞー、いつまで寝てるんだー」

紅「ん、あぁ、おはよう」

時計「6時」

紅「アッー」

見事に寝坊して普通の電車で行ったら、到着が9時半にw
うはwww選手全員いったあと到着wwwwっうぇうぇ
になるので、新横浜から小田原まで新幹線使いました・・・
1駅15分のために1900円でしたー・・・

んで、無事?8時半ごろ到着

7区人
人イパーイ
下に写ってるニット帽と茶髪は妹と母親です。
あと若干指も写ってますね・・・
風祭駅は、改札口がないほどの田舎?だったんですけど
なんか今年はすごい改装されてて広くなってました。
たぶん箱根駅伝の時ぐらいしか人で混む事はないのに・・・w

んで、選手到着

小さいけど
かなり小さいけど、これは東洋の選手っすね。

ここの中継所にはすでに結構有名になりつつある
大きなかまぼこ屋があるんですよ。
こんな感じの

かまぼこ
ここは箱根駅伝に協力的?で
箱根駅伝に出場した選手とかは積極的に就職も採用してるとかw

こんな感じで、駅伝見終わったあとはおばあちゃんの家で親戚全員で
新年会やって缶ビール1本半で酔っ払って酔いつぶれて寝てましたーw
来年は、2区見にいきたいなー。




最後にツン?状態の京さん載せておきますね。

売られる
日記TB:0CM:1
コメント

「人いっぱい」の画像において
中心座標よりやや上。
人ゴミの中から頭ひとつ分突き出して、
青白い顔をした(写真に写ってはいけない)男の顔が
映りこんでいるように見え・・・なくもない
ニノ #-|2009/01/09(金) 15:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/119-9ba72750

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
