気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

WSだるー

2008/12/30(火) 14:21:41

今年も残すところあとわずかですね。
ていうわけで、マリカ動画あげれそうにないです。
音声と映像の元を持ってるリンドがネバーランドに旅立ってしまったため
火曜になっても編集すらできてないという・・・

30日(火)、つまり今日の22時過ぎからマリカー大会したいと思います。
またリンドの家に居候して録画するので今度それをあげようかttttt
今度はもっとマイクに近づいて声拾えるようにするぞー。
年末で皆忙しい時期でもあるから
年明けたらまた暇な時間に今度は全員でやってみたいですね。

久々にRO日記でも・・・
度重なる長期メンテの補償で1,5倍期間がきてましたね。
しかし1,5倍期間に集中講義や祝日の振り替え授業なども入り
冬休み入ったのに普段より忙しかったという。
しかし、とりあえず日曜日になんとか

BS発光
フヌンババウオバヌアヒオハghデgヅイshmf(ウンバラ的な意味で)
なぜかウンバラでBSが発光しましたー。
14時過ぎに発光してそのまますぐ転生。
ウルフでTV見ながらまったり39/27まであげてから

イヌビス
リンドと桜花さんにアヌビス連れて行ってもらいました!
教範+job教範で30分でなんか10ぐらい上がりました・・・

んで、Gv終わって夜中の2時ぐらいに

鳥人間メマー
全弾メマーで鳥人間へ。
メマー一発だしW教範でサクサク上がって楽しくて朝までやってたら

WS転職
朝6時ごろ50転職\(^o^)/
廃商人は先が長いと思ってたけど半日ちょっとで終わりました・・・
学校の授業で狩りできない分の鬱憤晴らした感じですね・・!

んで、これでこっそり目標にしていた
キャラセレ
1垢転生で埋まりましttttt
ほら、そこひかない(゚Д゚)

12月28日のGvは久々のZINのみの単騎でした。
2時間AXで出ましたけど、初めてクロキン10とってよかったと思いました!
チャット欄隠して撮るの忘れて、編集もめんどくさかったので
チャット欄隠さず友達のみ公開でzoomeにあげておきました。
チャット欄と言っても指揮とか全然ないんで
誰が見ても平気なんですけど一応・・・
そしてあげたのはいいけど、まだ誰とも友達登録してないという\(^o^)/
RO日記TB:0CM:4
コメント

引かないよ^w^
さすが紅って言うだけだお^w^
子狐 #B03ydyig|2008/12/30(火) 19:13 [ 編集 ]

ひくわけないじゃないか^^














この変態がああああああああああ
REN #753qyHSg|2008/12/31(水) 21:04 [ 編集 ]

5キャラ転生おつかれさまでしたw

次はプリだよね。
アクビ可愛いもんね(´ω`)
ぜろ #-|2009/01/02(金) 12:29 [ 編集 ]

みんなひく以上の反応してびっくりしtt
紅 #-|2009/01/02(金) 23:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/116-16fb69c1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
