気分は紅色

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

マリカーを一緒にやろうと薦める方法

2008/12/15(月) 04:45:41

1、まずは「マリカーやらないか」と誘う

  ↓

2、下のようなマリカ実況動画を見てもらう




  ↓

3、もう一度誘ってみる

  ↓

4、そうするとこう言うようになる
感染1

感染2

結構一緒にできそうなメンバー集まってきました。
順調に行けば8人ぐらい集まってるはず・・・
身内でマリカできて一緒にやりたい人は声かけてくだしあ。



12月14日のGvのまたラストV2だけ。

今回はアンクルありませんでした。うれしかったです。
田中さんが落ちるタイミング教えてくれたので
旗変わった時に反応しやすかったですね。
今回は完璧にレーサーの仕事したと思ったら
動画確認するとドル忍者スーツ着替え忘れてる・・・
もし塩されてもたぶん気づかなかっただろうなぁ。
RO日記TB:0CM:3
コメント

マリカ持ってるぜろさんを忘れちゃいけないよ(゚Å゚ )三
スマブラみたいにネット繋がらなかったら残念だけど。
ぜろ #-|2008/12/15(月) 12:59 [ 編集 ]

ちょっと欲しくなったぞw
京 #-|2008/12/15(月) 19:25 [ 編集 ]

ちょっとゲーム屋行ってくる
ニノ #-|2008/12/15(月) 20:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/111-ed142efb

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
