気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11月30日Gvレポ

2008/12/02(火) 00:48:00

友達と牛角500円引きセール中だったので
食べ放題食べに行ったら、休日は食べ放題やってないと言われた紅です。
3人で私は牛になるみたいなテンションで行ったのに
食べ放題できないと聞いた瞬間全員ビビってササっと食べて帰りました・・・
しかも、友達の一人がちょっと前家族と牛角に行って
「食べ放題は平日のみ」とちゃんと読んで知ってたらしい。
なのになぜか日曜は食べ放題いけると思ってたとか?
まじリンドねえわ・・・・

今週のGvは一週のみちゃくれさんとお祭り同盟でした。
そして初めて動画らしい動画撮りました。

V1防衛 ちゃくれZIN同盟
攻め VS・VIP派遣、獅子、夜風、etc



生防衛から始めてたぶん40分ぐらい防衛してそのまま確保。
暇な時間がだいぶあったので動画ではその辺カットして
攻められた時だけ載せます。
改めて自分の動き見ると結構へこみますねorz
ルアフもっとしろとか速度減少しすぎとか阿修羅躊躇しすぎとか・・
でも途中休憩は辞められない!


N5攻め
防衛:ES同盟

新砦実装後初GvなのでGv開始後速攻行きました。
最初どこが防衛Gで砦がどういう仕組みなのか
実は自分だけ理解できてなかったという\(^o^)/
動画ラストの死闘は事故なんだorz


遊び感覚で行ったV2
防衛:板VIP

偵察も兼ねて行ったんですけどアタッカーがいないと言う。
しかし、なんか一番仕事した気がします・・・
要職排除優先?聞こえませn



もうちょい画質良くしたいんですけどね・・・
やっぱり動画のサイズが大きすぎたのかな・・
RO日記TB:0CM:2
コメント

N5 攻めのラスト、笑わせて頂きましたwww
孫の代まで語り継ぎたいと思います。
って V1 防衛 pert2 の 3:32 LK うちからの派遣じゃんw
画質は、こんなもんだと思うぞ?ちゃんと見られるし。
ニノ #-|2008/12/02(火) 20:29 [ 編集 ]

個人的に桜花転生で1本つくらないか^w^

動画は十分綺麗だろ~
紅PCが以外にハイスペックっぽくで・・・
どのぐらいの性能なのかplz

ちなみにFC2だと
どのくらいまで容量の動画あげれるの?

ああ、あと肝心なのが
暇防衛でごめんねwwwww
初指揮でテンパってたんでs
REN #753qyHSg|2008/12/04(木) 22:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/109-ff2252cf

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
