気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コソコソ

2008/11/25(火) 13:46:26

専門学校受かった紅です。
なんかサラっと受かりました。
試験の翌日に通知来ましたよ。
専門学校ってそんなもんなのかー。

んで、試験のためにその身を犠牲にした自転車(パンク)
タイヤの溝のなさを突っ込まれましたが
小学校のころから11年間乗ってきた自転車なのです。
後輪のタイヤは交換したのですが、前輪はそのままで
月2ぐらいでパンクもしてました。
んで、前から新しい自転車買う予定だったので買いにいくことに。
081119_171622.jpg
写メだから画質悪いっすね・・・
フレームは赤茶?のアルミで
ギアは前輪3段階、後輪6段階の18段階ギア。
前輪の所にはサスペンションもついてます。


うん、すごいのかよくわからない。


値段は、カゴと鍵とライトつけて58000円でしたね・・・
父親が自転車に詳しいので一緒に選んでもらいました。
いつかきっとひょっとしたらこれに乗って旅にいくぞー!

ROでは、チャンプのGvを補充しました。
対人特化


インキュc

今度はDリング買うためにお金貯めなくてはorz

そして、ようやくRO動画も撮れる様になってきました。
とりあえず、前回のGvの一番の見せ場です。
RO日記TB:0CM:2
コメント

ちょwww
一番の見せ場って、阿修羅打ってる人違うくないか!?
ニノ #-|2008/11/25(火) 17:36 [ 編集 ]

ちょwww
やっくんちったwww
あべりゃ #HPx8TL/c|2008/11/27(木) 19:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/108-ec999341

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
