気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

奮闘日記

2008/11/16(日) 10:20:23

入試試験終わりました!紅です。
いやあ、もすごく過酷でやばかったです。ぜえぜえ

専門学校までは自転車で20分ぐらいなので
11時集合のため10時20分ごろ家出て
時間が余裕すぎるwwと思いながらチンナラ走っていたら・・・・

自転車「パン!」
紅「う、うごるひh!?」

家出て5分ぐらいで自転車から変な音がして
よろけて思いっきり転びそうになりました・・・
人がいる所で自転車で転びそうになるとすっごい恥ずかしいっすよね・・・
どうでもいいっすね。
時間に余裕があるので自分の自転車を調べてみたところ


おや、自転車の様子が・・・・


081115_140638.jpg
わかるかな!指と指の間にものすごい傷が!!!
一瞬で前輪の空気もっていかれました\(^o^)/

うお!ネタだ!写メ!写メ!
と興奮しながら写メ撮ったのはいいですけど、今から歩いて行ったら
完全に遅刻なのにようやく気づきいた・・・
タクシーのお金払うのも嫌だったので、結局無理やり自転車乗って行きました。
そして、着いたら11時ジャスト。
「それじゃ、全員集まったようなので・・・・」
って言われました\(^o^)/


面接は簡単なこと答えただけなので問題はなかったのですが
小論文は医療・福祉の課題が多くて
去年は「再生医療について」でその前は「インフォームドコンセントについて」だったかな。
ぶっちゃけ両方ともあまり書ける気がしません。
理解できない医療の課題がきたらVITとAGIの関係でも書こうと思ってたけど
今年の課題は「少子高齢化社会と理学療法について」でしたっ
少子高齢化とか学校で散々やったので、結構余裕で書けました!



でも内容はナイヨウ




おしまい
日記TB:0CM:3
コメント

シャメとってるとか、余裕ありすぎだろwww
ネタネタじゃねーよwwwww
REN #753qyHSg|2008/11/16(日) 22:37 [ 編集 ]

試験おつかれさまでしたああ!

パンクよりも、タイヤの溝のなさにうけましたwwww
野菜 #-|2008/11/17(月) 13:02 [ 編集 ]

>理解できない医療の課題がきたらVIT
>とAGIの関係でも書こうと思ってたけど
なんて恐ろしい子!!
MD特化WSという観点からVit-Agiの関係をどうか一つよろしく。
それにしても、ツルツルな前輪だ。
ニノ #-|2008/11/18(火) 11:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/107-8958229f

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
