気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

感謝祭

2008/10/26(日) 13:43:50

感謝祭に行って来た紅です。
はあ・・・いろいろ疲れました。

会場までリンドのバイクに乗せていってもらったんですけど
バイク乗るの初めての紅さんは最初怖くてしょうがなかt
最初の5分ぐらいずっと足が震えてました・・・w
1日経った今日両腕が筋肉痛です。
どんだけ必死にしがみついていたんだ自分。

そして1時間前に会場付近に着いて、バイク止める場所少し探して
結局並びだしたのは10時過ぎだったかな。
開始40分前の様子。
入り口
小さくてわかりづらいけど1000人ぐらい並んでたらしい・・w
結局11時になっても並んでる人が凄まじくて会場に入れませんでした。
結局会場に入れたのは12時ぐらいかな・・・
会場入れて、やっと買えると思ったら会場内も8列ぐらいの列が\(^o^)/
会場内の様子
会場
暗くてわかんね・・・・
奥の光ってる所が販売所で、そこまでの距離は全部人の列でs
結局会場内でも1時間以上並びました!
しかも、うちらまで@1列のところでラグくじ売り切れとか\(^o^)/
あと10分ぐらい早ければ買えたのに!

会場内では最初に12月に出るDS版のROの紹介をしてました。
リアルガンホ社長見ました。遠くてよくわからなかったけd
DS版ROは紹介聞けば聞くほどクソゲーっぽくみえtttt
結局、想像以上に買うのに時間がかかったのでコスプレ大会まで始まりました。
コスプレ
いろんな職のコスプレがありましたけど
面白かったのはDLと調印のコスプレした人だったかな・・w
調印は目が見えなくて手引いてもらって歩いてて笑ったw

んで、結局パック買って帰るだけで3時間かかったという・・・
結構女性の人が多かったですね。カップルもちょこちょこいました。むかつく
あと見た目50代だろって人もいましたけど
リンド曰くそう見えるだけらしいです。
来年もぜひ行く・・・のかな・・・?
日記TB:0CM:2
コメント

あれ?リンドさんとべにょんのしゃめh・・・(ry
あべりゃ #HPx8TL/c|2008/10/27(月) 01:09 [ 編集 ]

リンドの後ろに乗って
べに×リンドふらぐですね。わかります^w^
REN #753qyHSg|2008/10/27(月) 14:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/101-435f0c6e

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
