気分は紅色

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

絵日記

2008/10/20(月) 03:03:18

リンドと25日の感謝祭に行ってくる紅です。
そのあと二人でアルバイトにいきます。
すごく仲が良いようにみえるのでよかったです。
でもちょっとかなしいです。



前々回のGvの様子でも話します。
前々回Gvは里奈さん、紅、リンド、桜花さんの4人で桜花Gで出ました。
レース会場に大きい規模がいっぱい来てあんまり割れなかったです。かなしかったです。
でも皆で仲良く平和な雰囲気ですごせてとってもうれしかったです。





くず!
とてもヒールがほしかったです。


そして、次の日は桜花さんと里奈さんとトール火山へいきました。
紅LKと里奈WIZと言う予想外のキャラでいきました。かなしかったです。死なせま・・・
ぼくはみんなをしなせないようにがんばっとおもいます。よかったです。
よくわからないけど、すごく順調に狩りすることができてすごくおいしかったです。
また行きたいと思いました。







す!
しねばいいとおもいました。
RO日記TB:0CM:5
コメント

電波過ぎてわからねー…。
子狐 #B03ydyig|2008/10/20(月) 08:29 [ 編集 ]

紅AX心が黒いです。
紅LKも心が黒いです。
桜花廃wizまぶしいです。
感謝祭行きたいです。
6thアニバパックほしいです。
ニノ #-|2008/10/21(火) 10:15 [ 編集 ]

紅さん大丈夫ですか。
かなしかったです。
ぜろ #-|2008/10/21(火) 19:29 [ 編集 ]

どこの小学生の作文だwwwwwww
REN #u9s66scQ|2008/10/21(火) 22:56 [ 編集 ]

>子狐 さん
むしろシンプルでわから・・・ないか・・・

>ニノ さん
桜花さんが黒いってことですね

>ぜろさん
もうだめかもしれません
うれしかったです

>RENさん
小学生ももっとまともな作文書きますよ!(ぁ
紅 #-|2008/10/26(日) 13:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/100-56166ed4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
