気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

休止2

2007/02/20(火) 00:03:25

タワー建設に飽きてきた紅です(ぁ
わかる人が数人しかいないネタでごめんなs

悩んだ挙句、今月末か来月の始めに休止しようと思います。
理由は2倍期間での狩りの疲れがものすごく響いていて
狩りする気が全然起きないこと、最近頻繁に切断されたりと
もう書くまでもなく管理会社の対応・・・
狩りに関しては教授になったし、いろいろな人といろんな所に
行けるようにはなったんですけど
なんかもうROの狩り自体に疲れとか飽きが出始めてて・・・
それでも引退に踏み出せないのは、周りの人達と
Gがあるからかなぁ。Gvに関しては面白くなってきた所なので
1dayでGvだけは参加しようかなと思ってたり。
それって休止なのか?とか言わない
休止して狩りする気が充電されたら復帰と言う感じかなぁ。
まぁ復帰しても今回のことを踏まえて狩り等もほどほどに・・・・
てか4月から学校始まったら忙しくて
強制的にほどほどになります(;´Д`)
RO日記TB:0CM:2
コメント

WM1500は用意してあるニノです
最速インは今週土日ですね
まぁそれ、無理そうならキャラスロ増えた
翌週ぐらいに美女鯖でボクと握手(ぉ
ニノ #-|2007/02/21(水) 00:26 [ 編集 ]

そのまま人気のニノさんは紅にお持ち帰りされるんですね><;

>> Gvだけは参加しよう
は引退と同等です。はい。
子狐(ここ) #B03ydyig|2007/02/21(水) 08:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beni3218.blog9.fc2.com/tb.php/10-2ca627da

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
