気分は紅色

全記事一覧 << 2009/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/01 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

振り返りバトン

2009/12/31(木) 06:10:23

残すところも@1日ですね。
今年は大学卒業から始まり色々環境が変わった・・ような気がします。
いちいち振り返るのがめんどいのでバトンで済ませてみようかと・・・


2009年(・3・)振り返り

*今年はどんな年だった?
→学校&仕事で環境がガラリと変わった

*漢字一文字で表して!
→「走」、「怖」

*一番の思い出は?
→新幹線に一人で乗れるようになったこと

*楽しかったことは?
→基本遊んでる時はいつでも楽しい

*辛かったことは?
→sbrAXのステ振り間違えたこと

*頑張ったことは?
→ホラーゲームクリアしたこt・・・

*今年一番ハマった歌は?
→色々あってわからn

*今年見た映画は?
→風が強く吹いている
 他はDVDかな・・・

*旅行行った?
→名古屋ぐらい
 あぁ、あと箱根か

*彼女できた?
→うるせー、てめーぶっ殺すぞ!1!!1111!!!1

*ハマったものは?
→ホラーゲーム

*生で会った芸能人は?
→一番最近だとココリコ田中

*去年と変わったことは?
→身長2cm伸びて体重3kg減った

*やり残したことは?
→もう2kg落としておきたかった

*来年の抱負をどうぞ!
→4kg痩せr

2010ねンがあなたにとって良い年になりますように(*^^*)

なんという内容のないバトン・・・
それでは皆さんよいお年を・・!
バトンTB:0CM:3

コミケ会場(笑)

2009/12/28(月) 23:35:05

3年半ぐらい使ってた携帯をこの前買い換えましたー。
調子の乗って最新の奴にしてしまったので
6万ぐらいしてなんか\(^o^)/な感じでs・・・
滅多に携帯使わないのにいいのかな・・いいのかな・・・

さて、ROはいつも通りあんまりやっていないのでリアルの話でも。
クリスマスの日に何事もなかったように働きに病院に行ったら
「今日一日あなた達コスプレだから!」と偉くて怖い人に言われましt・・
病院と言っても病院がやってるデイケアで働いてるので結構小規模なのですが
最初はクリスマスなのでサンタや雪だるまやトナカイのコスプレばっかりでした。
うちは雪だるまになったのですが
「こんなヒョロっとして溶けかけたような雪だるまはだめよ!!」と
偉くて怖い人に言われたので、一人だけ普段の作業着に戻されました・・・!
コスプレしないで嬉しかったけど周りがコスプレしてるので
浮いた感がいなめなかった・・・w

そして働いてると徐々に職員(おばちゃん達)が壊れ始めて
娘が学生のときの制服をもってきたとかで
制服姿のおばちゃん達が大量に('A`)
いや、本人たちが楽しんでいたのでいいんですけど
ひとつ突っ込みたかったです。

「その制服、クリスマス関係なくね!」
日記TB:0CM:0

(゚⊿゚)

2009/12/23(水) 11:05:11

皆さん楽しみな大イベントがやってきますね(12月24、25日的な意味で)
僕はあいにくその日は、たまに道路に落ちてる
一足だけの靴の持ち主を探す作業があるので忙しいです。
ほんと忙しいんです。
浮かれてるどころじゃないです。
こんな日なくなればいいです(゚⊿゚)



さて我が箱根駅伝ブログですがこの前、ぼく狂喜乱舞の品が家に届きました。

ベンチコート
なんという神画質。
箱根駅伝のベンチコートです!!(非売品)
箱根駅伝の時、選手やスタッフが着てる物と全く同じものです。
裏のロゴはこんな感じ

箱根ロゴ

届いた日は嬉しくて一日中着てましたよ・・・もちろん家の中で・・・
ひとつ問題があるとしたら、ベンチコート着る機会が普段ないこt
額縁に入れて飾るしかない。
日記TB:0CM:0

駅伝マニア

2009/12/16(水) 01:21:39

どうも、箱根駅伝厨のべにです。
どうやら来年の箱根駅伝は

・往路(行き)
  1区(スタート)
  2区(横浜駅近辺)
  3・4区(もし時間あったらどっか適当)
  5区(山の中)

・復路(帰り)
  6・7区(中継地点)
  他区 未定

を見に行く予定です\(^o^)/
箱根の近くにばあちゃんの家があるので
駅伝と一緒に箱根まで行って
おばあちゃんの家で新年会を兼ねて一泊して
翌日の早朝からまた箱根駅伝って感じっすね・・・

今回の箱根駅伝はどこが勝つのかよくわかりません。
これが本命!!って言うのがないです。
あえて言うなら早稲田、駒大あたりなのかな・・?
まぁ職場の病院が駒大のすぐそばなので駒大を応援するかなぁ~。
以上、どうでもよくて気持ち悪い箱根駅伝の話でした。

ROはsbrAXが70の大台(ベース)になってひと段落ついて
やる気低下中です。INしてる時間の99%が溜まり場で座ってwiiしてます。

黒き着信ですがpart3まであげましたー。
そして今日なぜかマイクが突然ぶっ壊れました・・・
まだ買って3ヶ月ぐらいなのにいいいいい。
とりあえず黒き着信はあんまりやりたくないので
マイクがないことを言い訳にしてやらないで
テイルズオブグレイセスをずっとやる予定。
個人的には最近のテイルズの中では一番面白い気がします!
まだ序盤の方なのでストーリーは見えてきませんが
戦闘システムがすっごい楽しいw
これはオススメですね・・・
なんだこの独り言日記は・・・
日記TB:0CM:3

頂点は見えたかい?

2009/12/07(月) 00:30:25

前回の記事で箱根駅伝の小説について書いたのですが
今日、その小説の映画版を見てきました!!!1

風が強く吹いている

なぜかまた風邪をひいた僕は、友達の横で
鼻水を常時すすりながら見ていたので、友達に感動泣きしていると思われましたー・・・
元の小説が結構なボリュームだったので映画じゃ全部収まりきれず
所々カットしてたり映画オリジナルになったりしてましたねー。

で、まず驚いたのが役者さん全員が長距離ランナーのフォームで走っていたことw
素人が見ても「長距離やってる人の走り方だ!」ってわかるほど綺麗なフォームだったw
しかしラスト数十mの時もずっと綺麗な長距離フォームで走っていたのに若干違和感がありましたね・・w
顔は必死だったけど、ラストは疲労困憊だけどスパートかけるって意味で
もっと雑で短距離に近いような大きなフォームの方がむしろ良かったのかもしれn・・
っとは言っても、本当に箱根駅伝をやっているような雰囲気もでてたし
周りの人達では感動泣きしてる人も結構いました。
普段運動とは全くの無関係の友達と見に行ったのですが
その友達も「これは走りたくなるわー」っと言ってましたw
たぶんお前300mも走れないだろうけどな!
やっぱうちスポ根物好きだな・・wっとあらためて思いましt


そして話は変わって
買って半月してようやくやる決心がついたので
Calling 黒き着信をやりましたー。
風邪ひいてたけどね!
週末に貯め撮りしようと思っていたんですけど
怖すぎて動画2つ分でやめましたw
これはやばい・・・

お蔵入りになったらすいませn・・・
日記TB:0CM:0

走るー走るー俺たt

2009/12/01(火) 22:56:54

この前、久々に小説を読みましたー。
大学時代は通学の電車や授業など暇な時間が多かったので
4~7日に1冊本を読む知的(笑)な青年だったんですよ(笑)
んで、超久々に読んだ本がこれ。

風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る


内容は「箱根駅伝」を舞台にした本です\(^o^)/
「こいつ・・・ブログでも駅伝の話する気かよ・・・」的な冷たい視線を
一部の人間から受けそうなのは気のせいのはず。

最近映画化されたばっかりの小説なんですけど
僕が今まで読んだ小説(超少量)の中でもかなり面白い部類に入る内容でした。
自分の場合、ところどころで熱くなったり鳥肌が立ったりで
もう走らずにはいられなくなりましt
運動に興味ない人も普通に面白い作品だと思います。保証はできないですけどn

安い文庫も出ているので、暇な時間があったり少しでも興味がある人は
買って損はないと思いますー。
以上、業者からでした(違
日記TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
