気分は紅色

全記事一覧 << 2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

廃人キモーイ

2009/09/27(日) 11:38:46

奇跡的に再試がなかった紅です。
いやー、自分が一番びっくりです。
試験時間2時間で問題もよくわからず、考えるのめんどくさくて
だんだん疲れてきちゃったから開始1時間10分で
途中退室した試験があったりしたけど、無事受かっててよかったでs

テスト終わったのでモンハンや月蝕の仮面を頑張ろうと思っていた矢先に
ROで2週間1,5倍がががg
とりあえず1,5倍の成果

3週間前の状態(1、5倍2週間前)
77クルセ

2週間前(1,5倍1週間前)
94クルセ

今現在
76パラ

なんか1,5倍始まる前から結構な成長をしていたクルセですが
1,5倍のおかげで比較的楽に転生することができました。
パラディン転職
クルセのラスト~パラ転職までは、休止中のリア友のドラとネカフェに行って
せっかくネカフェに来たのに3時間フルでレベル上げを手伝ってもらいましttt
廃剣士はリンド追加でびっくりするほどのスピードで終わりました。
初めてこいつらが友達でよかったと思った瞬間でした!!!
んで、急にパラになったことからステが決まらず放置してたら
こんな状態に。
ステALL1
悩みに悩んで結局ステはV>Dの献身パラになりました!


今日の夜中に3ヶ月もかかった月蝕の仮面を無事クリアしました。
貯め撮りしたので出し惜しみしながら上げて行きたいと思います。
日記TB:0CM:1

今夜が山だ

2009/09/08(火) 19:57:26

明日でテストが終わる紅です。
先週から学校の定期テストをやってるわけですが
60点未満だと再試験なんですよ。
んで、うちが簡単にやった自己採点だと
どれも60点とか63点とか危うい結果ばかり\(^o^)/

テスト期間中とか勉強で色々縛られるとなぜか
やりたい事が増えてきませんか・・・普段なんもやらないのn・・・
とりあえずテスト終わったら、購入して1週間ぐらいで封印した
モンスター3を再開するのと、また実況動画の更新をこまめにしたいのと
友達に陸上の大会(区民大会ダケド)のリレーに誘われたので
体絞るのにもちょうどいいので少し走る練習もしたいです。
あとそれからクルセ上げたいです。

今GXクルセをやってるんですけど、ずーっとプリ(素プリ)にクルセを追尾させて
PD地上4でGX狩りしてました。
クルセソロ
アスムないので30分間でどっちか毎回死にますけど\(^o^)/
非公平だけどなんかよく上がるなぁっと思い時給を測ってみたら
非公平で6m出てました。公平しても3mっすか・・・
ただ、よく死ぬのとお金が稼げないのが痛いですねー。

それから実況動画を上げてるzoomeがついに課金的なことを始めやがりました。
色々課金機能が選べるんですけど、もちろんそこには
月1Gに制限された投稿容量もありました・・・
1G増やすのに200円だったかな・・確か・・・・
それから動画容量もお金払えば上げれるみたいです。
これによって高画質な動画も上げれるんですけど
元々200MBの動画が上げれるのでこれは別にいいかなぁ。

とりあえず今やってる月蝕の仮面がどうやらもうクライマックスに近いっぽいので
このままテンションが低くあまりしゃべらない(最悪すぎる)動画を続けるなら
何か次回作を買ってこなくては・・ってことをテスト勉強中ずっと考えてまs
RO日記TB:0CM:2

多少の犠牲は・・・・

2009/09/03(木) 07:27:26

今日のテストが範囲的に最大の山場なのですが
今日に限って1日みっちり病院の仕事が入ってる・・・
ほんと1日勉強しないと終わらないほどの範囲なので
夜からほとんど寝ずに勉強して、そのまま仕事に行く作戦だったけど
2時ごろ2時間の仮眠のつもりで寝たら7時に目が覚めました\(^o^)/

必死に脳内で作戦会議をした結果、病欠はこの前つかったので

「掛け持ちしてるコンビニで、社員が急用(なんか入院とか)で午後からシフトに入れず
コンビニに誰もいなくなるので僕を午後からコンビニに行かせてください。
あ、決してテスト勉強とかじゃないですから・・・」ということにして
午前だけにしてもらう作戦を決行することにしました。

職員のおばちゃん達に「てめえ!どうせテスト勉強だろ!この短足が!!!」
と言うクレームがきそうですが、コンビニに誰もいなくなるのは非常に良くない。
今日のコンビニを救えるのは僕しかいないんだ。

それからテスト勉強のストレスでお菓子ボリボリ食いまくってしまって
テスト終わってから体重計に乗るのが非常に怖いです。

なんですか、このどうでもいい報告は。
ブログ書く暇があったら勉強しろってね・・・・!
プロフィールTB:0CM:0

特技:コーラ一気飲みができます

2009/09/01(火) 11:45:09

なんか久々の更新の気がするのは気のせい。

学校の夏休みが昨日で終わりました\(^o^)/
仕事はむしろ普段より忙しかったので夏休みって感じはしませんが。
しかも、夏休み終わって最初の授業から定期テストなんです。
今日から学校なので今日からテストでs
前から定期テストはやヴぁいから夏休みは勉強につぎ込め!!!的な
ことを先輩と先生に言われていたのですが
紅さんの夏休みは、仕事・甲子園・世界陸上・横浜オフ・名古屋オフで
終わりました。余裕で1科目も勉強終わってません。

そして、最近熱心に取り組んでいるのは・・・
090901_111708.jpg
筋力トレーニング\(^o^)/
テスト前という精神不安定状態と世界陸上に影響されて
なんか4000円のダンベル買ってました。いつの間に。
ギルドの人達は、今度もし会う機会があったらムキムキの紅さんを見て少しひくでしょう。
筋トレって1ヶ月ぐらいしか続いたことがないので今度は続けてみたいものですね。テスト前ですが。

まあ勉強しないのはさすがにまずいと思って
「土日で本気出す」と思っていたら




生体
生体へ行ってました。10時間ぐらい。
普段は1時間も狩りかしないのに何やってんだよ!くそが!!!!
初めてスカイプを導入して狩りしたら楽しすぎたから仕方ない。
チャンプの人達は数々の暴言を吐いてすいませんでしt
RO日記TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
