気分は紅色

全記事一覧 << 2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

とっもだち100人できるかn

2009/04/21(火) 14:58:53

久々に部屋にあったナルトを読みあさってた紅です。
途中で集めるの辞めてサスケが家出したぐらいまでしかないですけど。
最近溜まり場でナルトネタを言い出すのはこのためです。
なので温かい目で見て欲しいってばよ。


この前のGvの話です。
久々にチャンプじゃなく教授で参加したのですが
最初は「どうせ暇だから速攻spあげてやんよ」みたいなことを
言ってたんですけど、教授ってとっても忙しいんですね。すいませn
そしてやっぱり思い通り動けない\(^o^)/

んで、Gv終わって砦で記念撮影してる時です。
あ、そうだ
同盟先の偉い方から呼び出されました。
思いつくことと言えば・・・



さぼりのことだ

で、ですよn
防衛中さぼって座り続けてたことについに怒りが・・・・
あぁ、今までのことが走馬灯のように駆け巡る。
監獄ソロ楽しかったな・・・

と、内心一人でガクブルしていたら
桜花さん以外
友達登録・・・(゚Д゚)
前々回のGvの動画をメイト&サークル内のみに公開したところ
ちょうど友達登録の枠をずっと出しっぱなしにしてて見られたらしいです・・!
ちなみにこんな感じ
チャンプ友達
4/5桜花\(^o^)/

面白かったのが、これ言われた直後
同盟先から5人ぐらい友達登録の申請がきたことw
PC前ですっごい笑ってましt
しかし、友達申請の枠って一気にいろんな人からくると
重なるんじゃなくて上書きになっちゃうんですね。
本当は全員登録してあげたかったんですけど(上から目線)
上書きされちゃって結局二人ぐらいしか登録できませんでしt

そして、解散した溜まり場で
お友達に
あれ・・なんか一気に友達増えたz・・・
仕方ないのでサチさんも登録してあげました(上から目線)

まぁ、記念撮影のときはチャンプじゃなくてAXだったんですけど
AXの友達リストが
こんな感じから(前は桜花さん2人のみ)
AX友達前



こうなりました
AX友達あと
結局桜花さんも増えてるのがミソ。
ノリで登録&申請しちゃったんで、邪魔なら消してもらって全然結構ですw
RO日記TB:1CM:2

おいおい…(携帯)

2009/04/19(日) 15:48:47

20090419154844
何が起きたか理解できないんだぜ
日記TB:0CM:3

絵がああ!絵があああ!

2009/04/19(日) 04:19:20

ゼロさんがあああああ!
鎌倉での一人花見仲間のゼロさんがああああぁああ!
wiiのネットが未だに繋がらないけど
僕はいつか繋げてくれると信じてるゼロさんがあああああああ。
またうちのキャラの絵を描いてくれました!!
ゼロさんからの絵はこれで3枚目になりますw

おでん君(紅)→紅AX(笑)→紅WS(ボーリング)

ちなみにメッセのアイコンはサチさんが書いてくれたWSを使ってます。
自分も最近ちょこちょこマウスで絵描いて遊んだんですけど
下手くそなのに中途半端に似てて笑っていいのか悪いのか微妙な感じで
下手な意味での画伯にもなれなかったので封印します・・・
本当に書いてくれてありがとうございますー!


ROでは久々に生体3へ行きました。あ、逝きました。
紅さんが生体経験皆無なのにチャンプ教授の2PCとか
始まる前からPTメンバー全員、僕に期待してないのがひしひしと感じ取れました。
でもたぶん自分自身が一番期待してなかったと思うz・・!


生体
デスヨネー



んで、最近学校関係でINする時間帯があんまり一緒にならないことと
紅さんが溜まり場に引きこもってることから
桜花さんと狩り行くことが激減してるんですけど
一緒に狩り行かないせいなのか、元々そういう人だったのか知らないけど











桜花さん
最近、桜花さんのファッションセンスが理解できないものになってきています。
何か病んでるのかな・・・・
今度ちゃんと相談に乗ってあげよう・・・
RO日記TB:0CM:0

SなのかMなのかドSなのか

2009/04/13(月) 14:38:38

苦学生?になった私は、さっそく新しい仕事場に電話しました。
そして@2時間後に面接です。
そこで先ほど気づいたこと。

「あ、履歴書忘れてた」

顔写真撮るお金がもったいないので、なんとか1、2ヶ月前の
写真の余りを探し出しました。髪型が若干違うのはキニシナイ。



最近同盟の方々がブログを見てくださっているようで。
動画みました

ぶろぐみました

自分、表向きには真面目で口数少ない人になりたいので
ブログ見てもらうと若干今後が心配です。
あと、ZINの人達の会話ログなどでZINの内部が知られて
G全体がなんか変な印象もたれそうで心配でもあります。

そしてこの前、ギルメンがSかMなのか朝方まで話し合いました。
その中でサチさんがSなのかドSなのか討論しましたが
物理的に
これを見れば・・・わかりますね。

僕は自分をSだと思っていましたが、周りから見ると
M要素もあるようで。おかしいな・・・
あぁ、ZINは真面目でいい人達ばかりのGです・・・!



ここから半分自分メモ
■4月23日 wii モンスターハンターG
MH3に向けて?PS2のMHGをwiiに移植したもの。
操作はクラコンなわけですがGCのコントローラーはダメなのだろうか・・・
ネット通信で他の人とできることから
桜花さんが買うらしいので、うちも買う予定。
皆もドーゾ

■5月28日 DS 逆転検事
逆転裁判シリーズの最新作。
システムとか今までの逆裁とはかなり違う様子。
微妙に失敗作っぽい匂いがしてますけど、とりあえず買う予定

■夏発売予定 wii 恐怖体感 呪怨
wiiリモコンを懐中電灯にして進んでいくようで。
零でホラーゲームの耐性が少しついたことから微妙に興味g
発売まで実況動画的なものを続けていれば買おうかな・・・


こんな新作ゲーム買おうと思ったなんて何年ぶりだろう。
若干積みゲーになりそうで怖いなぁ・・・
RO日記TB:1CM:1

チャットオンライン

2009/04/10(金) 12:18:37

桜が散って花びらが頭にくっついてる人を見ると
注意したいけど出来なくて悩む時期になりましたね。
新生活になって大学の時と比べると
1日の通学時間が2時間30分ぐらい短縮されました。
早く帰れるって素晴らしい!

久々にROのことでも・・・
前回のGvは運良くラストのレースで奇跡が各所で起こったらしく
5砦と言うびっくりな結果で終わりましたー。
ちなみにV2のエンペを割ったのはうちのAXですー。
V2.jpg
動画も撮ったのですが、チャットログとかもミスって撮っちゃってたので
編集で塗りつぶすのもめんどくさいのでメイト公開にしときましt
あ、SSのV2割ったのはうちのAXデs

なんか年始の1,5倍から全く狩りをやらなくなったのですが
最近のSSを見て行くと色々と思うことがあります。

たとえば鎌倉まで自転車で行く前日の夜の会話。
自転車とれる
どんだけ1日で災難が起こるんだよ・・・


坊主
なんかもう企画倒れになるの前提で髪型の話で盛り上がるし・・・


打ち所
3時間早く寝ようとする=頭の打ち所\(^o^)/



自転車以外の世間話でも・・・
大人
溜まり場で皆で話してると必ず1回はこんな扱いうけてます・・・
なんかもう裁判行くぞお前ら!みたいな勢いです。
おいしいので行きませんけど。


まぁZINにはノリが良いSな人が多いってことが
見てわかっていただけたでしょうけど他にも
野菜M
ちょっとアレな人もいたり・・・


七
日々進化する誤字職人もいたりします。
*7→七→sevenに進化する予定


エンドタワー
最近発言の5割はボケてる気がする桜花さん。
ボケの内、ネタ6割 天然4割だと思う。

こんな感じでZINは、攻撃的なノリで来る人が多くて
会話の7割はコント気味になるとても楽しくて仲の良く
ちょっと一部の人は手遅れな感じGです!
って、うちってメンバ募集してたっけ・・・



最後に

どれいく?
このあと給食室裏で全員にボコボコにされました。
RO日記TB:0CM:0

鎌倉まで行ってみた

2009/04/05(日) 04:55:33

最近夜型になりつつある紅です。
もうすぐ新しい生活が始まるのに・・・・


リアルなことですが
鎌倉まで桜を見に行ってきましたー。ひとりで
いやぁ、桜を見るのはどうでもよくて本当の目的は
鎌倉まで自転車で行くことでした!
うちは東京に住んでるので鎌倉まで大体50km。
もともと遠くへ行くために高い自転車を買ったのですが
今の所、自転車の使いどころがバイト先に行くだけ(5分)だったので
春休みというNEET期間を利用して遠くに出かけようかとふと思って・・・

とりあえず、ニコニコの某自転車動画をぱくって参考にして
撮ってきた写真を動画?形式にして見ましたー。


自分で見て思い出に浸る動画になった気がしてならない

日記TB:0CM:3

あの・・・

2009/04/02(木) 00:07:23

>突然ですが、今度の日曜日にラジオやりますー。
たぶん、Gv終わって少ししたぐらいに・・・・






エイプリルフールでした\(^o^)/

地味な嘘過ぎて皆信じて少しガクブルでしttt
ちょっとラジオについて調べてくる
プロフィールTB:0CM:0

ノータイトル

2009/04/01(水) 00:47:44

突然ですが、今度の日曜日にラジオやりますー。
たぶん、Gv終わって少ししたぐらいに・・・・
プロフィールTB:0CM:4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
