気分は紅色

全記事一覧 << 2008/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/11 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

感謝祭

2008/10/26(日) 13:43:50

感謝祭に行って来た紅です。
はあ・・・いろいろ疲れました。

会場までリンドのバイクに乗せていってもらったんですけど
バイク乗るの初めての紅さんは最初怖くてしょうがなかt
最初の5分ぐらいずっと足が震えてました・・・w
1日経った今日両腕が筋肉痛です。
どんだけ必死にしがみついていたんだ自分。

そして1時間前に会場付近に着いて、バイク止める場所少し探して
結局並びだしたのは10時過ぎだったかな。
開始40分前の様子。
入り口
小さくてわかりづらいけど1000人ぐらい並んでたらしい・・w
結局11時になっても並んでる人が凄まじくて会場に入れませんでした。
結局会場に入れたのは12時ぐらいかな・・・
会場入れて、やっと買えると思ったら会場内も8列ぐらいの列が\(^o^)/
会場内の様子
会場
暗くてわかんね・・・・
奥の光ってる所が販売所で、そこまでの距離は全部人の列でs
結局会場内でも1時間以上並びました!
しかも、うちらまで@1列のところでラグくじ売り切れとか\(^o^)/
あと10分ぐらい早ければ買えたのに!

会場内では最初に12月に出るDS版のROの紹介をしてました。
リアルガンホ社長見ました。遠くてよくわからなかったけd
DS版ROは紹介聞けば聞くほどクソゲーっぽくみえtttt
結局、想像以上に買うのに時間がかかったのでコスプレ大会まで始まりました。
コスプレ
いろんな職のコスプレがありましたけど
面白かったのはDLと調印のコスプレした人だったかな・・w
調印は目が見えなくて手引いてもらって歩いてて笑ったw

んで、結局パック買って帰るだけで3時間かかったという・・・
結構女性の人が多かったですね。カップルもちょこちょこいました。むかつく
あと見た目50代だろって人もいましたけど
リンド曰くそう見えるだけらしいです。
来年もぜひ行く・・・のかな・・・?
日記TB:0CM:2

絵日記

2008/10/20(月) 03:03:18

リンドと25日の感謝祭に行ってくる紅です。
そのあと二人でアルバイトにいきます。
すごく仲が良いようにみえるのでよかったです。
でもちょっとかなしいです。



前々回のGvの様子でも話します。
前々回Gvは里奈さん、紅、リンド、桜花さんの4人で桜花Gで出ました。
レース会場に大きい規模がいっぱい来てあんまり割れなかったです。かなしかったです。
でも皆で仲良く平和な雰囲気ですごせてとってもうれしかったです。





くず!
とてもヒールがほしかったです。


そして、次の日は桜花さんと里奈さんとトール火山へいきました。
紅LKと里奈WIZと言う予想外のキャラでいきました。かなしかったです。死なせま・・・
ぼくはみんなをしなせないようにがんばっとおもいます。よかったです。
よくわからないけど、すごく順調に狩りすることができてすごくおいしかったです。
また行きたいと思いました。







す!
しねばいいとおもいました。
RO日記TB:0CM:5

電池の罠

2008/10/03(金) 10:58:30

成人祝いに父親に買ってもらった、たっかい腕時計が壊れてたんですよ。
最初はベルトが切れただけで落とすのが嫌だったからカバンの中にずっと入れてたら
ある日動かなくなってしまってたんです。
電池が切れたのだと思い時計屋に持っていったら

店員「この時計バックとかに入れっぱなしにしてた・・・?」

べに「おお、なんでわかるんですか!エスパーっすか!」

店員「おまwwwだったら動くわけねーよwwww」

べに「へ?」

店員「これwwwソーラー電池wwバカかwwお前のことミクシィに書くわwwww」

べに「てめえ!」


家に帰って電気スタンドの下に置いておいたら復活しました\(^o^)/
※実際の店員さんはヒゲの剃り残しが気になったけど親切な人でした
日記TB:0CM:1

モロロン

2008/10/01(水) 23:32:36

夏休みも終わり大学が始まった紅です。
授業が早く終わって暇だったので、ジャンプ読みながらコーヒー飲んでたら
他の授業を受けてた友達がやってきて

友達「そういえば紅がやってるゲーム(RO)、俺の友達もやっててさ」
べに「ほおー、珍しい」
友達「魔王モロロンって強いんだろー?」
べに「魔王モロロン!?」

いきなり癒し系っぽい魔王が出てきてすごい笑いましt
その友達は鯖は知らないけどよく魔王モロロンを倒してるそうです。


この前のGvはsimpleさん(単体)と臨時同盟でしたー。
自分はメインチャンプでサブ教授で参加させてもらいました。
新PCはSSの量少ないのに撮ると5秒ぐらいフリーズするので
Gvでも普段でもSS撮ることが少なくなってます・・・
シンプルさんの方々がとても良い人達で好き勝手楽しませてもらいましt
今回は初臨時同盟だったので、
色々ゴタゴタしてるうちに終わってしまう場面が何回かあったので
個人的には是非また一緒にやってみたいですねー。
砦はとれなかったけど最後の集合写真でも
シンプルどうめいー
RO日記TB:0CM:1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
