気分は紅色

全記事一覧 << 2008/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/07 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

友達が問題起こした

2008/06/26(木) 23:03:47

大学に入って調子に乗ってる妹とご飯食べに行った紅です。
食べに行ったら、出てきた料理を写メ撮ってる妹。

紅「何撮ってんの・・・?」
妹「え?最近おいしそうな料理は写真撮ってるんだよ」

お前いつから料理雑誌の編集者みたいなことしてるんだよ・・・
たぶんブログかmixiやっててそれに載せるんだろうな。
自分の夕飯だけで記事書くってどこの芸能人だよ!
あぁ!うちも納豆載せてる!ごめん!

さ、さていつも通り久々の更新です。
ブログ載せるSSはちゃんと加工してたんですよ。
でも更新するのがだるkめんどくs時間かかるため
なかなか更新する時間がなかったんです。本当だよ。
とりあえず・・・
うちも見てます
見てますもらいました。遥か昔に・・・
思いっきり知り合いなのは気にしない作戦で。
あぁそうだ!リンクありがとうございます!
うちのもそろそろリンクいじらないとなぁ。


なんか昔からよく言われるのが
「紅さんってINT職のイメージないよね・・・HIWIZもってるのに・・・・」
「HIWIZだってどうせ桜花さんいなきゃできてねーだろ!」
「紅さんがプリ?ミルク連打してる方が確実だよ」
「リアルINTないクセにINT振ってんじゃねーよ」
「リンドとかとつるんでるから彼女できないんだよ」

こんなことばっかり言われて悔しいので新しくプリ作ることにしました。
ちょうど1スロット余っていたので今の86プリは残したまま
また新しくソロもできるAGIプリを作ることに・・・
まあ桜花さんが新キャラ作るのに便乗したわけですが。
辛いアコ時代を桜花さんに引っ張ってもらう気満々デス



さぼり
桜花さんに引っ張ってもらう気満々デス
てか、この頃転職したてでまだスキル何もなかったんだよなあw
何度もこのさぼり方を使っていたら
おこられt
怒られましt
まぁまったり育てて行きたいと思います。
まったりしすぎてまだステもスキルもシミュしてませぬ。


リアルごとですが、最近PSPやwiiばっかりやってます。
久々に小学校の友達と遊ぶがためにwiiのマリオカート買ったら
これが以外にも面白かったりして・・・
友達2人と知り合い1人(リンド)の4人で5時間ずっとマリカーしてました・・・w
それからPSPのテイルズオブリバースがようやく終わりました。
なんか世間一般の評価がすっごい低いリバースですが
個人的にはテイルズの中でもかなり面白い方だったかと!
てか、ゲームで初めて感動泣きしましたw
そして主題歌が、歌っている人が亡くなってしまった友人に宛てて書いた歌詞だと知り
今度は曲聞いただけで泣きそうn
今はこれをやってます。今日買ったんですけどねー

最後にリバースのムービーと主題歌でも。
*かなりネタバレの可能性があるのでやる予定のある人は見ない方g

最近ニコニコ動画でも垢ハックがあるらしいので気をつけてくださいー。
なんか動画見ただけでひっかかるとか?
とりあえず、ROやネトゲ関係の動画は注意した方がいいらしいです。
たぶんこの動画はネトゲ関係ないし投稿時期的に大丈夫だと思いますけど・・・
RO日記TB:0CM:3

Gvれぽーと?

2008/06/09(月) 12:09:02

前から暇な時間は走り行ってるんですけど
徐々に走れる距離が長くなってきて嬉しい紅です。
今から北京目指すしかないな・・・

昨日は砦取れたましたー。軽くGvの内容でも・・
*SSはあなたの頭の中に映ります。
昨日から新兵器を投入したわけですが若干効果がわからなかtt
でも攻めのときはHPが以前より減らなくて多少余裕はでたかな。
そしてラスト。
56分の時点で城主はちゃくれでした。
56分に皆砦に入っていったので
すんなり割れたら時間的に微妙だなと思い
一人だけ回転してたV5へ行く紅AX。
そしたら57?58?分ごろにマスターがERでEMC。
ちゃくれのメンバーは誰もいなかったような。
時間が時間でしたしリログしたんですかねー。
ERでEMCしたのは良い物の時間的にこのまま割ったら
ラストギリギリで守り切れず割られてしまう
その日の夜、涙でマクラびしょ濡れパターンでした。
そしたら出た指示がここでエンペの時間調整。
構成的に他の人妨害もあまりできない状態なのにw
それで30秒~1分してからうちがエンペブレイク。
残り時間が1分ちょいあったので
最後はエンペ前までわんさか人が来ましたけど
なんとかエンペ消えて砦GETでした。

なんというか・・・ERでの時間調整はめちゃくちゃ心臓に悪かったw
割るとき他Gの人も2~3人殴ってましたからね・・・w
まぁ時間調整しないで割ったら最後守りきれなかったでしょうし
ナイス判断だったんですけどw

それから今回より導入の新兵器。
エベシ
結局メダル1000枚貯めるのに5ヶ月かかったw
放置期間抜けば2ヶ月ぐらいでしょうけど・・・w

やっぱSS撮るクセつけないとな・・・
長文だけだと読んでで嫌になりますね(ぁ
RO日記TB:0CM:2

学校メンドイ

2008/06/04(水) 07:16:14

納豆について本気出して考えてみた紅です。
たまり場で調味料の話をしてて、その流れで一瞬
納豆にはマヨだろ!いや、キムチだ!みたいになったんですよ。
で、その後一人で30分考え抜いた結論が

「納豆こそ最高の調味料」

・・・て、てなわけで最新のゲテモノ納豆商品載せときますね。
なっとーパン
納豆パン(値段:不明/販売場所:ワカンネ)
親がどこからか買って来ました。
納豆にはマヨ・からし(多め)・ネギ・その他が入ってました。
家族分買ってきたのに、みんな食わず嫌いで結局食べたのが母親とうちだけと言うw
味は結構おいしかったです。さすが最高の調味料!

ROでは、モスコビアがソロAGI職には金銭的にもおいしいという情報があったので
こっそりうちのアサクロでクエやって入れるようにしてきました。
クエは材料さえあれば楽に終わりましたね。
それでは早速効率情報でも・・・

【場所】奥深い森
【主食】ババヤガ・ウジャス(人間中型水)/マヴカ(植物中型土)
【exp効率】時給Base1,6M/Job1,4M
【金銭効率】時給400k
装備はこんな感じ。
装備スペック
これに爆炎のカタールを持ち替えで使ってました。
ステはSTR100でHIT132、Flee224です。
難易度は伊豆5より低めだと思います。
たぶん風付与してマヴカ無視すれば時給2M↑でそうですが
金銭効率はだいぶ下がり、マヴカがアクティブで遠距離なので
数が少ないとはいえ他の人に迷惑がかかるかm
Mレアはないけど、まったり狩れてExp・金銭ともにそこそこなので
当分アサクロはここで遊んでみようかなー
RO日記TB:0CM:3

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
