気分は紅色

全記事一覧 << 2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いきます!

2008/02/20(水) 02:57:26

あぁ、思い出しただけでキーボード壊したくなる紅です。
モンスターレースしながらスマブラやってたら
ルイージ倒すのに必死になって、参加してたダブルスが
いつの間にか終わって、うちのキャラがレース会場の外にいるんですよ。
どうやら、ルイージに必死になってたらレース終了時間が過ぎていたようです。
しかもそのダブルスが!当たってたんです!
ああああルイージぃぃぃぃい。スマブラ参戦しないでマンション管理人やってろよ・・・

転生宣言したプリは86になりました。うん、もうプリ満足。おなか一杯
うちのプリで何度か火山に行ったら、ラヴァゴレムが増えてて
経験値&金銭効率が良さげだったので無難な方のペア(紅WIZ・桜花プリ)で
ちょっとの間は火山に篭ることになりました。
うちのWIZはINT先行なのでAMPすればゴレムが氷割り1回で
あとは全部凍る前に倒すことができるんですよ。
でね、もう久々の火山だから。二人とも上機嫌で仲良くペアしてるんですよ。
もう二人ともルンルン気分で



闇桜花
あぁ!?確かこれ重量50%になったら言われたんだよな・・・
そのあとSTR1だからそうなるとも言われて
じゃ桜花さんはSTRあんのかよ!みたいなこと聞いたら
STR17あるとか予想外の答えが返ってきて動揺してたら
「STR補正17です」
補正かよ!!!!

INTWIZの失態
これはAMPやり忘れて熊が凍った時に言われました。
ゴレム以外が凍ると大体これ言われてる気がする。
まぁ、速攻言い訳するんですけど

INTWIZの言い訳
なんかこのSS、うちのWIZがすごく悲しくみえませんか・・・


それから、この前やっとGvのSS撮る事ができました!
でも、どうでも良いのばかりでした・・・
まあ防衛中、教授はカースダガーでMBしてないで
おとなしくチェンジとディスペルしてましょうねって感じです。
カースダガー面白いんですけどねー。
エンペ前でMBするとこんな感じ。エンペにMB
ほかの人も呪い攻撃してたかもしれませんけどw
MBするたびに呪いの音が聞こえておもしろかったです。

あと京さんのBSが発光を迎えました誤爆発光しない京さんなんて
今回は誤爆発光しなかったみたいです。
あぁ、期待してたのになぁ・・・
まあこれからはまぞい廃商人頑張って、ぜひ製造WSになってください。
あ、ちなみにうちのエモ消えてるけど/e2してましたから・・・!
RO日記TB:0CM:4

せめて刹那にて砕けろ

2008/02/15(金) 02:21:34

意外とスネークが強いことに最近気づいた紅です。
いろいろとクセがあるけど飛び道具と復帰能力がかなり優秀デス。

スマブラXのBGMなんですけど、ゲームやってる時は操作に必死で
聞いてる余裕ないけどまったり聞いてると
懐かしい曲が良くアレンジされてなかなか面白いです。
ニコニコにあるので狩り中のBGMとして流してみると良いかもー。

この前若さゆえの過ちでプリ転生してやるとか言っちゃったんですよー。
今まで冗談で「**作って転生させるか」とか言っても
「紅さんならありえる・・」とか「え?転生したらどんなステにするの?」とか
冗談で言ったのに冗談として受け止めてくれない場面が星の数ほどあったんですよ。
んで、プリ今85だから一応転生目指せるレベルなのに皆の反応が
「こいつ何言っちゃってるんだよ・・」 「え?紅さんプリ持ってたの・・・?」
「やめとけよ、他人様の命に関わる職業だぞ・・」 「プリって何する職業か知ってる??」
と、初めて冗談を否定してくれました~~~~~!!!!!
わーい、わ~~い!











なんか許せねぇ!



皆揃って支援向いてないよ!みたいな空気出しやがってーーーーー!
確かに亀行くと5分で睡魔に中の人が狩られたり、動き雑でたまにカーソル見失ったり
なんか予想しない場面でHP0になったり、スロポとサンク1でjob50だったりするけど・・・

・・・・・・・・・
あ、あれだ!絶対レベル90ぐらいまで上げてやるんだから!(既に転生断念)
よーし、ちょうど桜花さんのキャラがいろいろと公平圏内にいるから頑張るぞ!
まずはWIZペアで火山だ!(もちろんトールじゃない方)





桜花さん凝視

ぎゃくうぅぅぅぅううう!WIZとプリの中の人逆!!
これはPT名の通り、桜花さんのプリの動きを凝視して腕を磨いていく作戦でした。
SG打つ手間を少し削ってまで凝視したのでもう完璧です。
もうこれで桜花さんの動きしてやんよ。









火山で恥



監獄での恥

(´;ω;`)
支援プリってこんなにハードな職業だったのか・・w
うちが下手だからハードになってる所もあると思うけどw
経験値が何%増えたとか見る予定がほとんどありませんでしt
このプリ作ったの3年前だけど支援プリは新鮮で楽しいです。
ちまちま狩りしていこう!

今回やけにうざいテンションで書きましたけど
ニノさんに散々指摘受けたのでキャラ紹介も更新しておきました。
ほとんど1年ぶりぐらいに・・・w
RO日記TB:0CM:3

氷結は終焉

2008/02/12(火) 10:38:30

2年ぐらい前の話ですが、小中学校の友達と居酒屋に飲みに行き
自分の家カギを親に貸していたためしかたなくハローキティちゃんの
かっわいいピンク色のキーケースに入ったカギを持っていったら
居酒屋でそれ落として飲んでる最中に店員さんに「どなたか落としてませんか?」
と聞かれ「あ、はい、うちのです^^;」と皆の前で答えた紅です。
今では甘酸っぱい良い思い出。良くねぇ!

3月上旬に名無しの島?パッチがくるそうですねー。
今回の大型パッチの一番の魅力は
属性塊分解NPCの強化ですよね!
なんかそれがマジで楽しみだw

最近教授が急激に成長しました。
棚行ったりおでんに誘ってもらったりしておでんでUP
85になりました。
これでVIT80になったんで他のステ振ってみようかなぁ。
サブステはSTRで重量底上げだと思ってたけど、最近はINTでSPアップもありらしい。

それからGで生体3狩りへ!
過去LKとモンクで生体ソロをしていたんですけど
悪魔化されてから行ってなかったんですよねー。
最後に行ったのモンクの時だから10ヶ月ぶりぐらいか。
もうね、最初は21時59分にエンペ殴ってるぐらい緊張してました・・
みんなで生体
なんかびびりすぎて何してたか覚えてn
とりあえずHIWIZがものすごく恐ろしくみえたw
少し狩りして、緊張も解けてきて冗談を言おうとしたら
失態
ハエ誤爆\(^o^)/
自分でやってPC前で笑ってましt
いつか皆で普通に狩りできるようになりたいなぁ。

あと、教授が85になったのでGvでカースダガーを導入してみました。
調べてみたら呪わせる確率が50%?60%?らしいです。
目玉焼きc4枚挿しても20%なのでかなり高確率ですよね。
Gv前にPvで試してみたけどカースダガー!
確かに確率は高い。
残念ながらまたGvのSS撮り忘れたんですけど
終盤のレース砦で、砦入ってすぐMB連打はかなり効果的みたいです。
画面の人々が次々に赤くなっていくのは面白かったw
それやったあと、もう一回砦入って同じことやろうとしたら
今度は入ってすぐLDやらいろいろな物がこっちに飛んできたので
そこそこ妨害になってたのかなぁ。
RO日記TB:0CM:4

やっちゃった期間

2008/02/08(金) 11:26:55

スネークが使いこなせない紅です。
発売日にスマブラ買いました!
学校あったんでお昼に買いに行ったんですけど
新宿はすでに売り切れてて渋谷行ったらかろうじて売ってた・・・
とりあえずメタナイトは使いやすくてイイデスヨ

先週の1,5倍期間・・・
一人氷Dでお魚を食いまくった結果
アサレベルアップ

アサ発光

アサ転職
グリム狩りができなくなったとはいえ
最近はちょっと頑張れば高効率でるようになったんですねえ。
氷ソロも人がいない時間帯なら1,5倍教範50なしで時給3M↑でてたかも・・

んで、アサクロのステですごい悩んでます。
エンペ割りたいんでINT1で中VITの2刀ステににしたいんですけど
Gvのこと考えてステ決めるとレベル上げがしんどそう。
今後の狩場と相談しながら決めていくかなぁ。

それから、教授も最近上がり始めました。
教授82
と言ってもまだ82ですけど・・・
いつか教授で生体3いってみたいなー。
RO日記TB:0CM:4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
