気分は紅色

全記事一覧 << 2007/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/01 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シクシク

2007/12/31(月) 16:25:29

1週間刻みで、誕生日→イヴ→元旦という3週連続イベントに最近気づいた紅です。
ちなみにブログの画像加工がめんどくて更新してなかったけど
別に画像貼らなくても更新できるじゃんと最近気づきもしました。

とりあえずROは今年最後のGvで今年一番のショックを受けたため
もうLK封印することにしました。今考えても胸が痛いw
やっぱあそこで、もうちょいひざ使って殴ってればな・・・
なんか来年の9月にサーバー統合って噂もありますけど
来年もよろしくお願いします!
新年、あけますよ!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
日記TB:0CM:4

せんしゅううう

2007/12/11(火) 10:44:13

浦和レッズが!レッズが!We are レッズ!
どうも、あえて言うならマリノスファンの紅です。
井原とか川口がまだいた時でしたけどね・・・
普段Jリーグなんて見ない妹がトヨタカップではレッズに夢中です。
騒音なんてレベルじゃないぐらい騒いでます。一人で・・・

アニバパックがきましたねー。
ギャングスカーフがほしかったので結構待ち遠しかったです。
んで、桜花さんがヒュッケの猫耳を買ったので勝手につけました。課金装備
画像じゃただの猫耳だけどおおおおおおおおおお
ギャングスカーフって見た目が不評なんだけど、うちは結構気に入ってます。
なんか口まで覆ったマフラーみたいでいいじゃないですか。
後ろの結び目を見たらダメデス。絶対に。
SSはないけど、教授でケンセイとおでんで温もり狩りを体験してきました。
奇跡出すとおでんで温もりってこんなにおいしかったんですねえ。
なんか話を聞くと、トールでCT狩りもおいしいとか。
トールとか実装日に恥書いてから近寄りもしませんでした・・・

それからこの前のGv。
なんか久々にWPが詰まるほどの人数で最後レースになりました。
時間も調整して、結構良い時間に旗が変わったんですけど
めちゃくちゃ重かったので、これは無理かなあと思っていたら
見事10時30秒前ぐらいにアタッカーさんが落としてくれました!
V2GET
毎回、最後大人数のレースになれば最後だけLK出してもいいんだけどなあ。
んで、いまそのLKは
さりげなくBB
一攫千金夢見て篭ってます。
RO日記TB:0CM:1

変換オンライン

2007/12/03(月) 18:19:54

今年もあと1ヶ月をきりましたね。紅です。
12月って年末だけあっていろいろなイベントがあっていいですよね。
誕生日やらクリスマスやら年越しやら、あと紅さんの誕生日とかね!
これでもか!というほど彼氏彼女とイチャイチャするイベントばっかりですね。
うちは去年は何してたっけなあ~。


あぁ、必死に監獄のクリスタル狩ってたな・・・

こ、この前半年振りに棚臨にいってきました!もちろん教授で!
しかも1日に2回も!2回ともメンバーほとんど一緒でしたけど!
1回目は同じGのみかんさんと行きました。ほかの人は全員初対面の人です。
2回目は里奈さんも加えていきました。2回目の募集に入ったとき
「20分ぐらい探しましたよ!」と言われて正直かなり嬉しかったのは内緒です。
タナ狩り
やっぱ棚だと教授が忙しいですね。
楽しいんだからいいんですけど!
なるべくヘルプエモ出させないようにかなり必死でしたよ・・・
ヘルプエモの嵐でしたけどね・・・!
教授が85,6になればGで棚いけるんですけどねー。
まだまだ遠すぎるorz

あとアサシンが
93×2
93になりました。ついでに桜花さんも!
RO日記TB:0CM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。