気分は紅色

全記事一覧 << 2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

だらー

2007/08/27(月) 01:42:48

一日中TVの前にいる紅です。
とうとう世界陸上が始まりましたね!
見に行く気満々だったんですけど、チケットが高すぎて断念することに。
でも観客席がガラガラだから見て来い見て来い親がうるさいです。
1人で行くのもなんかなぁ。
一人冗談で言ったら普通に行くと言ってくれた友達もいたけど
二人で大阪行って陸上だけ見て帰ってくるのもなんか・・・
その友達は陸上とは無関係だからつまらないだろうしなぁ。
見に行くなら種目的に木曜が良いんだけど
終わるのが夜の10時40分だっけな。
日帰りがいいんだよなぁ・・・・


やべぇ、全然行く気ないじゃないかっ
日記TB:0CM:2

テイルズバトン

2007/08/20(月) 09:43:29

バトン拾ってきました。紅です。
このブログ見ててこのネタわかる人って何人いるんだw
桜花さんに勧められてはまってからもう2年経つのか・・・
てなわけでテイルズバトン。

この記事の続きを読む…
バトンTB:0CM:2

RO?

2007/08/18(土) 14:59:43

モンスターハンターやるのが怖かった紅です。
なんかチート対策で更新したらMH起動すると
PCが再起動したりフリーズしたりする現象があったらしくて・・・
ひどい人はPCが消えたまま動かなくなったとか。
今は更新前の状態に戻してできるようになったみたいですね。
なんか某ガンホー思い出しt

最近ROのことをよく考えてます。
いま一応休止の状態なんですけど、前までは
1ヶ月もやらないでいると、もうやりたくてしょうがない状態になってました。
それが今はもうGv除くと2ヶ月近く?やらないでいてもなんとも思いません。
チャンプや教授も作ったけれども狩りする気は減る一方でしたし
とうとう引退なのかな。今回はできるのかな・・・
1回目の休止はエターニアオンラインやるためにして
2回目は鯖キャン地獄でうんざりして休止。
どれも1ヶ月しかしてませんでしたね・・・
今年でRO暦も3年かぁ~。
引退するなら装備はどうしようかな。全部売るのもめんどいしな。
電子の藻屑にするのはなんか嫌だな。知り合いに譲るのがいいかな。
んなことを考えてます。
まあ今まで休止してどれも戻ってきてるのでなんとも言えませんけどね・・・

この記事の続きを読む…
RO日記TB:0CM:4

漫画バトン

2007/08/13(月) 05:37:14

またミクシイからバトンもってきた紅です。
大学の人に教えられてその人の日記見始めました。
そしたら一気に10個ぐらいのバトンやってるし・・・
この暇人めっ
まあそこまで親しい仲なわけじゃないんですよね。
偶然会ったり席が近いときに話すぐらいの仲です。
でも、遅刻したらプリント取っておいてくれたりと優しい人なんですけど
前から聞きたくても聞けないことがあるんですよね。気まずくて。
もう知り合って半年以上の人に聞けませんもん。
「苗字なんていうの?」なんて・・・
皆から「ゆうじ」って呼ばれてるから名前はたぶんゆうじなんだよなぁ。
一回他の友達に聞いたけど忘れたんだよなぁ。佐藤だっけな。吉田だっけな。
てなわけで漫画バトン

1. 所有している漫画の冊数
  100冊ちょっとかな。7割がはじめの一歩
  制覇してるのははじめの一歩とスラムダンクだけです。
  なぜかナルトとかが20巻まである謎。

2. 今日、もしくは一番最近読んだ漫画
  おおきく振りかぶって
  深夜アニメでやってるの知ってて見てみたらはまってしまいましたw
  やっぱスポーツ漫画はいいよなぁ。

3. 最後に買った漫画
  おおきく振りかぶって
  一昨日買ってきた!

4. よく読む、または特別な思い入れのある3冊
  ・はじめの一歩
   半年かけて集めました。父親もはまって5000円分ぐらい出してくれたんだよなぁ
  ・スラムダンク
   今と比べたらかなりルール変わっちゃってるけど、バスケ漫画ではずば抜けてる・・
  ・あずきちゃん
   小学校の時、妹がアニメのにはまって漫画まで揃えた奴。
   当時、好きだった女の子がアニメのあずきちゃん見てて
   話合わせる為に漫画読んだっけなぁ。
   読んでみたら普通におもしろくて最後は自分から進んでた記憶g

暇があったら友達の日記からちょこちょこ拝借してバトンやろうかな。
つぎに回す5人?
このブログをリンクしてる人で興味あったらどーぞ。
良い?ネタにはなるかと・・・!
バトンTB:0CM:0

だれもわからないMH

2007/08/06(月) 08:45:21

たこるブーム到来の紅です。
大阪で結局入院した父親を泊りがけで様子を見に行った母親が
帰って来てなぜか夜中の1時に部屋に来て
「紅!紅!たこる!たこる!」
と見せられてからたこるブームです。

モンスターハンターですがだいぶ進みました。
今ハンターランク35だったかな。
上位クエストにも行ける様になってまた装備で悩まなくてはならなく
上位クエストに行くにはハンターランク31以上が必要で31になるには
大きな試験が必要です。今までも試験はあったんですけど
そこらじゅうのボスと大差なかったんで楽々クリアしてきたんですけど
今回はこいつでした。
20070807121002.jpg
デカスギル
こいつは直接人間に攻撃することなくひたすら前へ進んでいって
砦に攻撃するんです。
クリア条件は時間内(45分)に砦を守りぬくか
こいつを倒すかのどちらかです。
最初はどうしても残り5分とかで砦が崩壊してたのですが
装備整えていったら10分以上時間を残して倒せましt
こいつと戦えるメンバーが桜花さんとリンドとうちの3人だけで
他の人のブログとか見ると4人前提とか書いてあってやる前からだめだと思ってたのにw
んで、上位行ける様になったのはいいけど
敵が強すぎて装備の材料が揃わない!
弓の装備は一応完成したんですけど、前衛装備が
下位でも苦戦する奴の材料ばっかり・・・
とうぶん弓だなぁ
日記TB:0CM:4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
