気分は紅色

全記事一覧 << 2007/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/08 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

紅家の事件(4)?

2007/07/27(金) 00:38:33

うちって警察とかそういう話多いのは気のせいですか。紅です。
てなわけで、今日もそういうことが起こってしまいました。
今日の主役は父親です(ぁ
うちの父親は身長180cm↑あるのに体重が60kg前後と言うガリヒョロで
過去に肺に穴が開いたり腎臓癌で入院経験があって今でも
「最近天職(入院患者)についてないなー」という冗談が得意な父親です。
最近仕事が忙しくらしく、2週に1~5回ぐらい大阪まで日帰りで仕事に行ってます。
んで、今日も大阪まで仕事に行くので朝5時とかに起きて出て行ったのですが
私はテスト勉強放棄で熟睡してたので大阪行ってるのも知りませんでしt
んで、夜8時ごろかな。家に電話がかかってきてその内容が

「父親が働いてる会社の者ですが、突然父親のリンパが腫れて
声が出なく呼吸もうまくできない状態になってしまったので救急車で運ばれました。
今目の前に父親はいるのですが、声が出ないため私が変わりに電話をしています」
電話に出たのは母親で「落ち着いたらメールするように伝えてください」と言い
とりあえず電話を切ったそうです。
んで、うちの部屋に来てこういう電話があったと話してその次の母親の言葉。


「これって絶対詐欺の電話だよね!」

不覚にも私もそう思ってましたww
確認してみるかと父親の携帯に電話しても繋がらず。
心配になった母親が会社に問い合わせまた私の部屋に来て

「紅、お父さん本当に運ばれたらしいよ!」

これ聞いたときはかなり驚きましたよ・・・
どうやら、リンパが腫れたんじゃなくてリンパの近くで
内出血して思いっきり腫れてるみたいです。
んで今日一日父親は天職入院することに。
最初なんか父親を迎えに私が一人で大阪行って来いとか言われてました(;´Д`)
結局母親が行くんですけど。
まあ命に別状はないのでもう安心してます!




今日でテストが終わりました。最後にテストのどーでもいいネタ乗せておきますね。
どーでもいいですよー
・「勉強した?」と言うテスト当日限定の挨拶

どーでもいいですよー
・その挨拶の返し言葉が9割「いや、全然してない(笑)」

どーでもいいですよー
・教科書をまとめたルーズリーフを持って「やべえ、全然勉強してない」と言う奴

どーでもいいですよー
・テスト用紙が裏で配られ裏から透かして問題を見るなり
 「やべえ、全然わからないw」と言う、報告

どーでもいいですよー
・テストが終わり次第「やべえ、全然できなかったんだけどw」と言う意味のない報告

どーでもいいですよー
・「ここたぶんでるよ!」と試験直前に言われ必死に覚えたけど、出ない。

どーでもいいですよー
・自分でいろいろノートにまとめてあるのに当日に限って他人がまとめた奴を
 「ちょっと見せて」と持って行く妨害

今日も「勉強した?」と聞かれましたが私は「コンディションはばっちり」
と言ってやりました。そしたら「まじかよ、俺やべーよ」だって。
一体何がやばいんだ・・・
こっちは4時間仮眠のはずが8時間寝てしまい
睡眠は十分取れたのでコンディションばっちりと言ったんだけどな・・・


「絶対こっちの方がやばいから!」と心の中で叫んでやりました。
さすがに4時間寝すぎたのには紅さんも驚きましt
はい、どーでもいいですよー
日記TB:0CM:1

終われば勝ち

2007/07/25(水) 07:49:36

いつの間にか試験期間中の紅です。
もちろん勉強なんて1mmもやってませんでした。
大学に入ってから怠けだして
「なんだかんだでテストが悲惨でも単位はもらえる」という
なんともやってはいけない考え方を持ってしまった紅さんは
一夜漬けでしかもプリント読むだけでテストに望もうとしてます。
その予定だったんですけど、実際の経過がこちら。
23時~2時 仮眠
2時~2時半 お風呂とか
2時半 勉強開始
2時半~2時40分 早くも一夜漬けじゃ終わらない量だと察し始める
2時40分~4時 半分ぐらい飛ばしながら強制的に1教科目終わり
4時~4時半 どう考えても終わらないのでなんか漫画読み始める
4時半~5時半 とりあえず他の教科やってみたけど全然終わらない
5時半~6時 ボーっとするので30分仮眠を取ることに
5時半~7時 30分のはずがやっぱり1時間以上に。でもなぜか想定の範囲内
7時~7時半 寝る前にやった所ほとんど覚えていないことに気づく
7時半~現在 なんかもうブログ書き始める

仮眠の時間が大幅に伸びることとかはもう慣れて焦らなくなりましt
仮眠してる間に友達からメールが来ていて内容が
「1限目に学校来れない?今起きたんだけど俺プリント3枚しかないから
コピーさせてほしんだけど・・・勉強できねー」
テストは2限からで1教科のプリントが大体2,30枚あるのにw
上には上がいたっ 
日記TB:0CM:5

紅さんの存在

2007/07/09(月) 02:46:08

人は寝ないで授業を受けると寝てないのに起きるらしいですよ。紅です。
友達がバイトで週1回寝ないで学校に来るんですけど
寝てはないのにビクビクっとびっくりして起きるそぶりを3回ほど見せました。
それだけです・・・
ROでは新パッチきたそうですね。なんかもうなんとか神殿も開いたそうで。
対人で使える装備が出るのでワクワクしますよね!
てなわけでMHFのことを書きます。

課金もしてしまいハンターランクも14になりました。
もうなんというか狩り魂に火がついてしまって20070709023410.jpg
獲物を待つ時もこの堂々とした風格です。
「ぬはは、カモよ早く倒されにこい!血が!血が騒ぐ!」
とか言ってるとか言ってないとか。
20070709023656.jpg
ぇ?なに?やられてるじゃないかって?
これはあれですよ。地面の状態を把握してたんですよ。
ほら、足場悪いと足くじいたりしますしね。
報酬が減ってる?地面が悪いといろいろと報酬が減るんですって。
20070709023844.jpg
ぇ?これは地面から伝わる足音で敵の居場所を把握してるんです。
ぇ?復帰できないって?
いや・・もう・・・一発で7割とか食らうとこうなりますよね・・
桜花さんと狩り行くと6割がた死ぬのは紅です。
前衛と後衛という関係もあるんだろうけどw
あまりにも死ぬので
20070709024230.jpg

20070709024221.jpg
戦闘中にも頭抱えて悩んでる危険な状況に陥ってます。
桜花さんと行く時、紅さんの主な仕事は
「ペイントボールを投げつけて死ぬ」です。
リンドと京さんも始めたのでこれからもっと楽しそうだなぁw
日記TB:0CM:0

狩り狩りかr

2007/07/03(火) 12:33:52

アニメののだめが終わってショックな紅です。
前から深夜やってるのをちまちま見てたんですけど
随分前に総集編とかを夕方やってるのを見てから\r
ニコニコ動画とかで全部見たんですけど、音楽2の
紅さんにはうまい下手はわからなかったけど、なんかおもしろかったなー。
イメージが崩れそうなのでドラマは見ないことにします。
お金がないので漫画は買わないことに(ry\r


ROはちょっと前、募集して入ったGを脱退させていただきました。
今日から新しいパッチみたいですが、やる気がでないので
とうぶんは桜花さんと知り合い?のGのGvだけ参加させてもらって
ほとんど繋がらないつもり。・・・・つもりです。
んで、モンスターハンター始めましたけどやっぱ他の人とやると
楽しいですね。pspは2週間ぐらいで飽きてきてたなぁw\r



20070702175006.jpg
強い強いと思ってたら意外と弱いイャンクック。
pspの時はめちゃくちゃ苦戦したんだけどな(;´Д`)
20070703122753.jpg
弱い弱いと思ってたらめちゃくちゃ強かったカニ。
昨日は40分以上かけて倒しました



まだ装備が揃ってないので一発の攻撃で7割減らされることもありますけど
やっぱり一人と違って楽しいですw\r



課金するかは今後相談かなぁ。
20070703123201.jpg
小さいカニ退治クエストで
張り切って倒しに行く桜花さんを見送る紅です(ぁ
日記TB:0CM:4

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
