気分は紅色

全記事一覧 << 2007/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/05 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

おもちおもち

2007/04/25(水) 04:27:00

桜花菌に侵食された紅ですヽ(`Д´)ノ
画面越しに桜花さんに風邪をうつされました。・゚・(ノД`)・゚・。
この風邪がなかなか厄介で、だるくて喉痛くて鼻水止まらないんですけど
熱だけは出てないので一応学校には行けるんです。
でも時間が過ぎれば過ぎるほどしんどくなって二日連続で早退してます。
今日は休むかなぁ。

アマツのなんとか祭り(漢字読めなかっt)でなんと
あのおもちが500zで販売されてますね!
もう一週間前からだけど気にしない。
ちょっと前にレモンが700zで販売だったのになぁ。
その時は露店出すのもめんどくさくってレモンは8k個ぐらいしか
買わなかったので、今回のおもちは買いだめしたいと思います。
そして、このおもちのおかげでモンクも95になったら生体に通えるように!
これで火がついてしまって3日か4日で89→92にして
桜花ハムタを追い越し追い抜きちょっと差を付けてしまい
20070425041246.jpg

20070425041240.jpg
かなりショックだったようで・・・
仕方ないから1日ぐらい狩りしないであげるかなぁっと余裕かましてたら
そのまま3日間何もしませんでしt
そして結局また追い越される始末ヽ(`Д´)ノ
んで、クエストやったり昨日から狩り再開したりして
20070425041730.jpg
@2だ!!
生体篭ると思うので現在VITを振ってます。
40ぐらいあればスタンの時間とかいろいろと便利みたいです。

最後にたまにはたまり場の会話でも乗せときますね。
20070425041253.jpg
私は東の人ですけど、どっちも聞きなれてるので傷つきませn
どちらかと言うとアホよりバカのほうがよく聞くかな?
西なのか東なのか微妙な位置に住んでいる京さんは
20070425042454.jpg
らしいです・・・
RO日記TB:0CM:1

ここ最近

2007/04/17(火) 10:52:49

結構前からみのもんたがやってるSOYJOY(ソイジョイ)のCMを見て
そんな材料が小麦粉じゃなくて大豆粉って言うことを
重大なことみたいにためて言う必要あるのかと思う紅です。
ちなみに妹が買って来たのを食べたことありますけど
味は・・・二人とも途中で投げ出しました(ぁ

また更新を放置してましたがいろいろあったなぁ。
SS見る限り3月28日ごろ復帰して
今はちょっとSRから離れて他のGにお世話になっています。
SRから離れきてませんけど。
なぜ離れたかと言うと、エモだけで笑いが取れる達人の京さんに20070417103207.jpg
このように追放通告を受けたからです(ウソ
現在メインなモンクなんですけど、ひたすらスリッパに篭ってます。
20070417103458.jpg
なんか80手前なのに時給2Mぐらい出てたし
SP切れるごとに宿に戻っててもネイチャ拾ってれば黒字と言う
なんとも反則的な狩場ですね(;`ω´)
そんなことで今モンクは
20070417103728.jpg
レベル90ですヽ(`Д´)ノ
今月中に95ぐらいになれば来月発光できるかもなぁ。
ちなみに95になってもほとんどスリッパだと思います。
生体ソロする財産なんてありませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
スリッパ辛いときに生き抜き感覚で行ってみるかなぁ。
PTなら消耗品使わずに済みそうかな?

あと上がらずに途方に暮れていた劣化レモンですがついに
20070417104230.jpg
棚臨時デビューしました!
臨時なんて1年以上行ってなかったのにw
過酷な狩場だけにSP交換を常時してる常態で
忙しく疲れますが楽しいですねぇ。おいしいですし!
20070417104456.jpg
今レモンは73/44だったかな。
とりあえず80まで上げたいなぁ。

それから引退?したRENさんが
「どうしても・・・どうしても紅さんにこれを貰って欲しいんだ!」と
頭を下げてくるので
20070417104704.jpg
しかたなくたれ人形を貰ってあげました(コラ

ウソデス、ゴメンナサイ
欲しかったけど、買える気配が全然なかったので貸してもらいました!
こんな高額なものすんなりと貸してくれてありがとうございます。
私も休止などをしてきたわけですが、やっぱり引退すると聞くと悲しいなぁ。
いつでもいいので気が向いたら戻ってきてくださいね(ぁ
RO日記TB:0CM:5

一人旅

2007/04/02(月) 15:26:25

さぁやって参りました。
紅さんの珍しいような珍しくない食べ物チェンジSP。
ポリンまん、納豆汁に続く第三弾は豪華二本立てでお送りします。
司会の紅です。
さっそくですが、ジャブ変わりにまずは一つ。
食品名は「happyプッチンプリン」
もうRO内で言いまくったから、ほとんどROの知り合いしか見てない
このブログで今更書くのもあれですが・・
20070402150301.jpg
横にあるのは妹の携帯でs
あんま大きさはわからないけど重量は400gアリマス。
3人でこのプリンに挑んだのですが
食べ終わった頃には全員「あー気持ち悪い」を連呼してましたw
もう半年ぐらいプリン食べなくても大丈夫になりましt

そして今回の大本命を紹介します。
随分昔からいろんな人に買え買えと言い続けてましたけど
結局自分で買うことに(;´Д`)
食品名は「納豆コーヒーゼリーサンド」
販売場所は新宿駅にあるルミネで店を出してる
○馬サンドという店(○は漢字わからn忘れました)
新宿駅は前から嫌いなんですよねぇ。
出入り口多いしなんか店多いし・・・
都会に住んでて都会嫌いな紅さんは新宿に買い物も
あんまり行かないのでルミネの場所すらわからない始末。
なので母上に聞いてみたら
ホームの後ろの階段から行くと近いと言うアドバイスをいただいたので
早速山手線に飛び乗って新宿へ。
言われたとおりに後ろの階段から行くと
なんと目の前にルミネの文字が!!!
雨降りそうだし、こりゃ速攻買って帰ってやる!と意気込み
ルミネゾーンにある階ごとの店一覧を見ると一階に例の店が!
現地点が一階なわけですがいくら回ってもその店がない・・・
念のため2階に行っても洋服屋しかなく、仕方ないので
一旦ルミネゾーンを出て駅を回ってみることに。
そしたら別の場所にもルミネゾーンがあり
さっきの場所より若干広い!
また探し回ってみたけど今度は一階なのに洋服屋ばかり(;`ω´)
どうなってるだ新宿駅、どうなってるんだルミネ!
もう一度店一覧の案内板を見てみると
なんと今度は一階にもどこにも店の名前がないじゃないか!
都会コワイ都会コワイ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてふと案内板を見たらルミネと書いてある・・・
そ、そういえばさっき店が書いてあったのはルミネだったような・・!
別の駅全体の案内板見たらルミネ1とルミネ2は別々のものみたいで!
ぬああああああああああああああ
10分以上ルミネ1徘徊してたのにいいいいいいいいいいいい
兄弟め!!ルミネ兄弟め!!!
急いでルミネ2に戻って案内板見ると
なんとルミネ2は数箇所あるようで(;´Д`)
そして全部のルミネ2を見ても店はなくorz
もう30分以上彷徨ってるのに・・・
気晴らしに一旦外でたらロッカーにこんな絵が
20070402162910.jpg
えぇ、楽しいですよ!!!なかなか難しい迷路で!!
写メ撮って外からルミネ2の入り口に入ろうとしたら
角に一件だけポツリと店が出ていて
「寒いのに大変だなぁ」と思って店の名前を見たら
「○馬サンド」

Σ(゚Д゚)

ぬああああああああんだとおおおおおお
ずっと駅内探してたのにw
ルミネコーナーは駅の外まであるのか(;`ω´)
そして商品一覧を見るとありました。例のブツが。
しかしなぜか単品で買う度胸がなかったので
コロッケサンドと友に購入。
20070402163512.jpg
中身は納豆とゼリーの他にたっぷりの生クリームです。
ネットで何度か見たことはあったけど実際に見るとあれですね・・
UPにするとこんな感じ
20070402163605.jpg
とりあえず一口食べてみることに。
パク・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか最初に生クリームが出てきてあとからコーヒーゼリーの
風味が出てくる感じ。普通に食べちゃ納豆の味はわからないけど
それでも納豆の存在感はありまくり(;`ω´)
味わうと納豆の風味も出てくるけどほとんどわからないw
でも存在感h(ry
そして今回の旅で紅さんがわかったことは
生クリームが苦手だったってことです。
あぁムカムカしてしょうがないw
日記TB:0CM:2

納豆コーヒー(ゴホゴホ

2007/04/02(月) 11:45:26

エイプリルフールネタを考えに考えてたら
いつの間にか4月2日な紅です。
書かなくちゃ書かなくちゃ思ってるうちに(;´Д`)
ちょっと今から新宿に某サンドイッチを買いに行ってきます。
「なんでサンドイッチを買うためにわざわざ新宿へ」だって?
そこにしかないサンドイッチがあるからです。
家族にすごくバカにされてももう旅立つ決心もできました。
それじゃ最近の状況を載せていってきますね!
20070402114507.jpg

RO日記TB:0CM:1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
