気分は紅色

全記事一覧 << 2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/04 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

レポ

2007/03/28(水) 06:41:43

飲み会から帰りたての紅です。
今日は小学校の飲み会に行ってきましたよ。遅刻して。
店入って一番最初に目が合った人が
もう5年ぐらい会ってない元彼女で・・・・
結局一言も話してないかな・・・・・
まぁ最初にビール薦められてコップ1杯飲んで
次にカシスオレンジ?飲んで・・・・
そのあたりで「顔が赤いよ」と言われはじめます。
開始30分ぐらいで脈拍が125になると言う快挙を成し遂げ
その後は酔っ払った勢いで周りの友達にネチネチと絡んで
すこし嫌われて、友達のコーラを一気飲みしたりしながら
あっという間に1次会終了。
2次会はボーリングになって某ドラクロワと地元の駅前にある
屋台のたこやきを賭けて勝負!
結果は惨敗・・・・
なんか周りの友達から
「○○と紅めちゃくちゃうまいんだけど。普通にカーブかけてるし」
などと言われましたが、全くどこを見ればそんなこと言えるのか・・・
確かにカーブはかけてましたけど、カーブのかけ方を思い出したのが
ラストゲームの7番目あたりで・・・
しかもプレッシャーにめちゃくちゃ弱いので
ストライク→G→ストライク→Gで最後終わったり。
言い訳するとボーリングなんてここ2年ぐらい言った記憶がありませぬ。
んで、それからカラオケだったんですけど
カラオケは嫌いなのでリ○ドさんの家で遊んで終わり。
なんだこの飲み会レポは・・・・
日記TB:0CM:1

飲み会

2007/03/22(木) 00:34:46

飲み会に終われる紅です。
1週間のうちに飲み会が2回も入りました(;´Д`)
最後に行ったのは成人式の時か・・・もうそんなに経ったのかぁ。
1つは高校の飲み会で、もう1つは小学校の飲み会。
高校の飲み会は今までほとんど断ってきました。
何度がここでも話したけど、理系だったので秋葉原に通いそうな人が多くて・・
友達としては話してて面白いし、仲は良いんだけど遊ぶジャンルが違う。
んで、その日は暇だしRO休止してるし久々に行くかなと。
んでさっき詳しい内容のメールが来てその時のやり取り。
友「5時に渋谷の○○(店の名前)に集合ね」
紅「○○って何?」
友「あそこからグーと行ってガーっと曲がったとこにあるゲーセン
紅「(あああああああああああああああああ(;´Д`))」
どうせまた皆ガンダム動かしてて、ガンダムわからない紅さんは
1人悲しく後ろで居眠りするんだ・・・
今回は寝ないように頑張ります!
一回なんかゲームやり始めると歯止めが効かなくなるから怖いんだよなぁ。

んでもう1つの小学校の飲み会は以前にもあったんですけど
紅さんは忘れられてて誘われなかったんです。
その時すごいすねて今回気を使って誘ってくれたみたいです。
んで、久々に友達とメッセで飲み会について話して
そいつにエターニア貸してるのを思い出して聞いてみたら
(確か貸してからそろそろ1年)
紅「エターニアどうなったの?w」
友「おお!よくぞ聞いてくれました!」
友「今日ディスク1終わったよ・・・
(エターニアは3枚組み)
紅「ぇ?何、全部で3年計画?」
友「あぁ、先は長いぜ・・・」

なんかエターニア放置してアビスやらいろいろやってたみたいです。
でも初めて友達にテイルズはまってる奴見つけたので
飲み会の時はテイルズの話だけして帰りたいと思います(ダメダ
日記TB:0CM:1

恋人バトン

2007/03/18(日) 16:14:02

随分前に友達のMIXIにあったバトンをやる紅です
MIXIは見るだけ専用なのでこっちで!
バトン名は「恋人バトン」!!

この記事の続きを読む…
バトンTB:0CM:5

納豆納豆

2007/03/14(水) 00:58:07

納豆愛好家の紅です。
知ってる人は知ってるけど私は納豆が好物の部類に入ります。
かき混ぜて20分置いても意味ないけど納豆が好きですし
ダイエット効果が実はなくても納豆が好きなんです。
しかし一癖も二癖もある納豆。
今では納豆コーヒーゼリーサンドと言う珍品も売り出されるほど。
ちなみに食べたことはありません。さすがにちょっと・・・
んで納豆好きな紅さんは最近、ローソンの納豆巻にはまりました。
既に作ってあるのじゃなくて自分で海苔巻いて食べる方の。
まぁぶっちゃけ納豆以外のも好きなんですけど
その日も納豆巻を昼ごはんにしようとローソンへ・・・
妹に親にシュークリームを頼まれていたので
デザートコーナーに寄ってみたら、横のインスタント味噌汁コーナーに
とてもいろんな意味でひかれる名前がありました・・・







Untitled.jpg
もう少しまともな名前はなかったのかな!!
まぁわかりやすいけど「なっとうじる」って・・・
まぁ納豆が具の味噌汁ですね。もちろん買いました。迷いません!
家に帰ってリビングでお湯を入れた途端、家族から
「納豆くさっ、他行って食べて!」と歓迎されなかったので
自分の部屋で1人で納豆臭くなりました。
感想。
本当に納豆の豆しか具になかった。
あんまりネバネバしてなかったかな。匂いはしたけど。
食べ終えたら始めて納豆に裏切られた気分になりました。
これは納豆カレーの味を知っている京さんや
記憶に残る誤爆発光した京さんや
○○が同じ人が多い京さんや
1週間に納豆コーヒーゼリーサンドを
30食は食べていると言う里奈さんにはオススメです。
まぁ私はもう買いませんけどね。
あ、海苔巻いて食べるお寿司は本当においしいのでw
日記TB:0CM:5

これからたぶん多忙

2007/03/13(火) 02:07:42

昨日から教習所の紅です。
やっと車の免許取る気になりました(ぁ
昨日はシミュで運転の練習をしたんですけど
たぶん5回は事故死してました!
全然カーブがうまく曲がれないw
これから先がコワイコワイ。

なんか今月末まで使える救済措置の1dayがあったので
11日にGvだけやりました(・∀・)
まぁ前日にもINして少し狩り行ってたのは気のせいです・・・
人数が少なかったのでエンペ割ってすぐ騎士からWIZにccして
EMCで呼んでもらってWIZで防衛することに。
WIZってただ大魔法唱えていれば良いんじゃないんですね!
他のWIZの方と詠唱のタイミング合わせたりなどなど
HIWIZのくせに何もできずオロオロしながらやってましt
んでずっと今までGv中のSSがなかったので
今回1枚だけ撮ってみました。
20070313020051.jpg
ご、ごめんなさい、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこで誰が何やってるか全くわかりませんね!
フルスクリーン切ると魔法のエフェクトが黒くなるんだよなぁ。
んでGvも終わったので今度こそ休止になります。
私の頭の中では休止→復帰→転生と言うコンボがあるので
次復帰したらチャンプ目指してみよう!
今まで対人用キャラがいなかったので
もしチャンプになったらVIT振って微対人用に!
と想像してみても今はワクワクもせず・・・
今回はROと言うか管理会社がもう嫌になって休むわけだから
戻る決心も当分つかないだろうなぁ。
まぁその間に教習所行って学校始まって新しいバイト探してっと・・・
Zzz
RO日記TB:0CM:3

音楽

2007/03/08(木) 01:42:18

なんかバイト先の薬局でバイト君価格の超安値でいろいろ買えたので
ワックスとかいろいろ買ったら6割ぐらい妹に取られた紅です。
金ぐらい払えヽ(`Д´)ノ

我慢できないでPSPのテイルズ(マイソロジー)始めたわけですが
いろんなシリーズのキャラ出てくるってやっぱ新鮮で良いですね。
怒られたりするとちょっとへこむけどw
テイルズってゲームもいいけど主題歌がどれも良いですね。
デステニの夢であるようにとか何回聞いたことか・・・
ついにMyウォークマンにもテイルズが侵食してきました(ぁ


日記TB:0CM:0

いつでもゲーム

2007/03/05(月) 01:10:32

絶対金欠の紅です。
全資金3000円と貧しい生活をするはめになっていたのですが
随分前に母親に貸していた1万円が帰ってきました!
貧しい生活と言っても買い物行かない限りお金減らないんでですけどねっ
んでお金返って来て30分後にはゲーム屋へ(ぁ
PSPのテイルズオブエターニア買う予定でしたが
買いに行ったら他にやりたいのを見つけてしまい・・・
エターニアかファンタジアかレジェアントマイソロジーか・・・!
全部テイルズヽ(`Д´)ノ
10分程度その場で全力で迷ったあげくこれ買いましたw
歴代キャラでてくるしなんか転職システムあるし・・・
歴代キャラはそれほどテイルズ作品やってないのであんまわかりませんけどね(ぁ
転職とかは好きなんだよなぁ。
ドラクエ6とか聖剣3とかも好きだったし・・・
でも買って3日経ちましたけどまだ封を開けてないです。
周りの友達(某スナと某LK)とやってるモンスターハンターですけど
テイルズ始めたら絶対やらなくなると言われて止められてます。
ははははは
いくら新しいゲーム買ったからってそんなすぐやってるゲーム放置するなんて
絶対ある!!!
自分でもわかってるので封開けれません。
むぅ・・早くやりたいなぁ。
日記TB:0CM:0

うだうだ

2007/03/03(土) 02:52:10

体を改造中の紅です。
RO休止してって言うか休止しようか悩み始めた時ぐらいから
ちょっと真面目にランニングを始めて
毎日ちょっとずつしてた間食を完璧に止めたりしたら
なんか体重が3kg近く落ちましたΣ(゚Д゚)
むぅ・・・これはひどい。
確かに部活止めてから*kgは増量してましたけど
まさかこれだけでこんなに落ちるとはなぁ。
嬉しいのかショックなのかわからないw
まぁ4月までには元の体重に戻ったらイイナ
ちなみになんかたまに話題に出てくるデ○じゃないのであしからず!
てか痩せるというより今はなんか走るのが楽しくなってきてます。
日が経つごとに同じ距離でも体力に余裕がわかるほど出てきてるので
今は1日3kmだけどそのうち5kmぐらい走れるようにしたいなー。

んで1年ぶりにROから離れてみたわけですが
なんか暇な時間がすごく増えました・・w
まぁ暇と言うより他のもので遊ぶ時間が増えました。
RO内ではメンテを行ったにも関わらず
ビジョウ鯖は未だに鯖キャンが続くみたいで
いろいろ調べたり聞いたりしてみると多くのGで
大勢の休止・引退者が出たり
接続が激減したなどと聞きます(;´Д`)
もう長い間ろくに露店出せる状況じゃなくなってますからねぇ。
あと大手サイトのOWNも閉鎖してしまって
このような状況を見るとROもいよいよかな?と言う声に
納得してしまいます。
私はもうROでネットゲームは最後だろうなぁ。
なんかまた一から始めるのも面白いかもしれないけど
またはまってしまうことを考えると気軽にやろうと言う気持ちには慣れません。
私の性格上なのかあるものから離れると
そのものの負のことしか思いつかなくなってしまうようで
離れれば離れるほど管理会社に対する不満が積もる一方です。
そう考えてると休止のまま引退しようという気持ちにもなるのですが
反面、作りかけのモンクや人との関係を思うと
いつかは復帰するかもという気持ちが(;´Д`)
なんともとてもよくわからない心境ですが
とうぶん課金する気にはなれないのでしばらく考えておこう・・・
装備処分しちゃえば完璧引退できるわけですが
今はそれができないのがなんとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RO日記TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
